さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2004年07月03日

◇一緒に歌いませんか◇

「東京都交響楽団第九演奏会」

指揮 山下 一史

2004年12月4日 17:30開演
小山市立文化センター 大ホール

ソプラノ、テノール、バス大募集!
参加費 1万円(楽譜は実費) 納入された会費は一切返金しません。

小山市制50周年記念事業
問い合わせ:小山市立文化センター 0285-22-9552

<練習日>
合同練習 文化センター 小ホール他 18:00-20:00or19:00-21:00(詳しくはお問い合わせ下さい)
7/18 8/29 9/5 9/26 10/31 11/11 11/20 11/25 11/28 12/2

初心者クラス 文化センター 小ホール 19:00-21:00
7/8 7/29 8/19 8/26 9/9 9/16 10/7 10/14 10/21

練習会場でお会いしましょう(^^)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(【カルチャー】/コーラス/第九)の記事画像
◇曳舟へ◇
◇小山市「第九」チケット発売◇
同じカテゴリー(【カルチャー】/コーラス/第九)の記事
 ◇曳舟へ◇ (2007-05-12 22:10)
 ◇今週の日曜日は小山の第九◇ (2007-05-10 13:35)
 ◇小山市「第九」チケット発売◇ (2007-02-21 08:45)
 ◇第九を一緒に歌いませんか♪◇ (2006-09-03 00:19)
 ◇年末は小山の第九♪◇ (2004-11-29 11:02)
Posted by みほ@〇〇だより at 09:25│Comments(6)【カルチャー】/コーラス/第九
この記事へのコメント
仮に私が小山市民だとしても私のヘタクソな歌を
みぽりんに聞かせる勇気はないカモ(^^ゞ
Posted by hide@dc2 at 2004年07月03日 20:54
みんなで歌うから楽しいと思いますよ。そして、本番の爽快感を是非味わって欲しいな(^^)
Posted by みほ at 2004年07月05日 13:08
もしかして、10月から練習でご一緒させていただいてますでしょうか?人違いかなぁ?
もし、そうだとしたら、私が第九に参加したきっかけはこちらのサイトなんですが。間違いだったらすみません。
Posted by ゲスト at 2004年10月21日 22:21
ほよ〜。10月からお隣で歌っているセミロングヘアの美人がmikachiさんでしたか?!
ここがきっかけで参加して下さったとは! 感激です。うるうる。
ここやってた甲斐があったというものです。号泣。
どうもありがとう! 今後とも宜しく(^^)
Posted by みほ at 2004年10月22日 10:37
うわ〜、ほんとにご本人様なんですね!びっくりです。いつかご挨拶しようと思っていましたが、まさかその前にお世話になっているとは!
今の生活に彩りを添えていただいて、本当に感謝しております、12月まであまり期間がありませんが、よろしくお願いします。そのまえに7日と13日ですかね?
Posted by ゲスト at 2004年10月29日 22:48
県の芸術祭と市の音楽祭ですね。別の合唱団ですが、お互い頑張りましょうね(^^)
Posted by みほ at 2004年11月01日 14:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◇一緒に歌いませんか◇
    コメント(6)