さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2011年06月21日

◇シロノワール at テイラップ◇

食べ物のウラミというのかわからないけれど、
ずーっと気になっていました。
愛知万博に行ったとき、お腹がいっぱいで食べられなかったシロノワール。

当時関東にもコメダ珈琲はあったものの、横浜あたりだったような気がする。
それが、先日ふっと思って公式サイトで支店を探すと、上尾店が出来ているじゃないですか!
今年の2月に開店したようです。全然気づいていなかった。

◇シロノワール at テイラップ◇

食べてきました。小さいサイズ。
サンドイッチを食べている間に冷めてしまった&とけてしまったせいか、
口に入れたときには期待しすぎた感たっぷりの食べ物になってしまっていました(^^;

次回はテーブルに来たらすぐ食べようっと。
日曜日、お店はとても賑わっていました。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(【リビング】)の記事画像
◇あけましておめでとうございます(^^)◇
◇フラクタル◇
◇物欲日記◇
◇月曜日は◇
◇銀ちゃんスケールが15cmに◇
◇アゲオメ◇
同じカテゴリー(【リビング】)の記事
 ◇あけましておめでとうございます(^^)◇ (2013-01-01 21:26)
 ◇原発事故対応◇ (2011-04-01 00:01)
 ◇週間計画停電(予定)〜3/21◇ (2011-03-16 14:59)
 埼玉県輪番停電リスト2011.03.14 (2011-03-14 08:21)
 東京電力の計画停電が実施される地域と時間帯リスト (2011-03-13 23:07)
 はからずも10kmの散歩 (2011-03-11 20:49)
Posted by みほ@〇〇だより at 14:29│Comments(7)【リビング】
この記事へのコメント
コメダ、上尾まで進出してるんですね、どんどんいくなぁ。
メディアのおかげか、ネットのおかげか、シロノも有名になりましたねぇ。
テーブルに来たら、早く召し上がった方がよいと思います。
そうしないと、残念な食べ物に・・・
Posted by manbow at 2011年06月21日 15:21
なんで白黒なんだろうってついwikiみちゃいました。
デニッシュおいしそー
Posted by Yah at 2011年06月21日 17:44
おおおおお!
これがかの有名なシロノワールか~!
いつかは食べに行きたいな。
もちろんまんぼーさんのおごりで(^^)
Posted by Hide at 2011年06月21日 22:08
全然小さないし...
私なら完食に半日かかるかも.
Posted by Ritchie at 2011年06月22日 05:09
みほさんたら、サンドイッチを食べてから、このシロノを(@_@)

半径16㎝でなくて、良かったねっ(^O^)

私も食べてみた~いから、行くなら池袋西口店かなぁ。
Posted by ののの at 2011年06月23日 07:04
☆manbowさま
お店のおねえさんに全部一緒にお出ししてよろしいですか?
と聞かれて、つい「はい」と言ってしまいました・・・失敗。
次は間違えないようにしよう。


☆Yahさま
デニッシュはぜんぜん黒っぽくないのよ。
私だったらblanc+brunということで、
ブランブランって名付けるだわです。


☆Hideさま
お祝いに食べに行きましょう、シロノワール(^^)
お仕事ガンバッテ!


☆Ritchieさま
ふつうサイズはすげーーーーーーーーでかいです。
きっと完食に一週間はかかる。っつーか、完食ムリ。


☆のののサマ
どちらも夫と半分こでしたのよん。あとサラダも頼みました。
役作りのためにひとりで普通サイズをひとつ召し上がる?
Posted by みほ@小山だより at 2011年06月23日 19:56
▼ 北国の新機能 



北国にも「Google+1ボタン」がオプションで設置された。

北国管理画面→ブログ環境設定→Google+1ボタン(表示する)
Posted by はなゆー(やきとりファン) at 2011年11月23日 15:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◇シロノワール at テイラップ◇
    コメント(7)