さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2011年12月04日

◇お勧め!◇

『オペラ座の怪人』25周年記念公演 in ロンドン
http://operaza25.jp/

昨日観てきました。
幸福感でいっぱいになりました。
以前に映画化されたのを見た時はがっかりだったのですが、
今回のは本当にすごい!

ネット情報では音が半音から1音下がっているらしいけれど、
絶対音感がなければ無問題。

字幕はちょっと違和感あるけれど、
字幕見なければ無問題。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(【カルチャー】)の記事画像
◇夢の世界:タカラヅカ東京公演◇
◇iPhoneで無料ピアノ◇
◇コンサート情報◇
◇コンサート情報◇
◇今日のもう一枚◇
◇今日の一枚◇
同じカテゴリー(【カルチャー】)の記事
 ◇「スター・トレック」観た(T T)◇ (2009-05-29 23:05)
 ◇夢の世界:タカラヅカ東京公演◇ (2009-04-06 13:04)
 ◇iPhoneで無料ピアノ◇ (2008-10-22 18:30)
 ◇おお、便利!◇ (2008-03-15 15:19)
 ◇気になる映画たち◇ (2008-02-18 17:43)
 ◇第29回 チャリティ美術展◇ (2008-02-15 08:37)
Posted by みほ@〇〇だより at 10:30│Comments(2)【カルチャー】
この記事へのコメント
品川まで行って、観てきましたよ。
やっぱり曲がいいですね。
スケールが違うし。
映画でしたが、けっこうのめり込んで観ていたので
3時間があっという間でした。
帰りが遅くなり、次の日の仕事がつらかったけど
強く勧めてくれて、ありがとね。
Posted by まっち at 2011年12月17日 00:56
☆まっちサマ
お疲れ様です!
わたしも3時間があっという間でした。
DVDの予約が始まったけど、
やっぱり大きな画面で見ることができて幸せだった。
Posted by みほ@小山だより at 2011年12月22日 00:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◇お勧め!◇
    コメント(2)