さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2011年07月31日

◇歌ってます◇

女声アンサンブル「ルシアス」が、
7月23日に開催された「第27回宝塚国際室内合唱コンクール」本選に出場。
フォークロア部門で銅賞をいただきました。
テープ審査を通っただけでも奇跡のように思っていたので、感激。

10月に響の森桶川市民ホールで開催されるコンサートで、
ペルゴレージ「スタバト・マーテル/悲しみの聖母」5番12番(出来るのか、私?)、
Nel cor piu non mi sento、Intorno all'idol mioを歌います。

12月、さいたま芸術劇場である埼玉オペラ協会本公演「サンドリヨン」公演に合唱で参加します。
合唱団員募集 http://music.geocities.jp/saitama_opera/gassyoudaninbosyuu.html

詳しくはまた。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(【カルチャー】/コーラス)の記事画像
◇演奏会のお知らせ◇
◇嬉しい出来事とお願い◇
◇演奏会のお知らせ◇
◇年に一度の合唱教室◇
◇マーラー「復活」演奏会◇
同じカテゴリー(【カルチャー】/コーラス)の記事
 ◇女声ア・カペラアンサンブル公開レッスンのお知らせ◇ (2010-06-28 23:03)
 ◇ジョイントコンサート無事終了しました◇ (2009-11-17 10:16)
 ◇演奏会のお知らせ◇ (2009-08-26 19:13)
 ◇嬉しい出来事とお願い◇ (2009-03-02 15:01)
 ◇演奏会のお知らせ◇ (2009-01-29 23:17)
 ◇オウ・ホウリィ・ナイトゥ◇ (2008-12-23 00:01)
Posted by みほ@〇〇だより at 20:44│Comments(6)【カルチャー】/コーラス
この記事へのコメント
銅賞とっちゃいましたかー!

賞をとった経験ないので、うらやましいゎ…感激☆でしょうね。

それとも、上の賞が良かったなぁと悔しい思いなのかな…。


スタバト・マーテルもいぃなー☆絶対に歌えますとも(^_^)v
Posted by ののの at 2011年08月01日 07:35
☆のののサマ
いえいえ、まさか入賞するとは想像もしていなかったので、「びっくり+感激」でした。

スタバト・マーテルはまだ高い音に到達できずに苦戦中・・・本番までにはなんとかと思っているのですが(^^;

のののさんのツィータ、楽しみにしてます(^^)
Posted by みほ@小山だより at 2011年08月01日 16:28
銅賞おめでとうございます!
コンサートと公演。ご成功&ご活躍をオイノリモウシアゲマス☆
Posted by もこ. at 2011年08月03日 00:55
☆もこ.サマ
ありがとうございます!
どこへ行っても一番ヘタッピーではありますが、頑張りますー(^^)
Posted by みほ@小山だより at 2011年08月03日 11:43
歌ってるね~~♪
賞までゲットしてる(^^)

10月12月ってスケジュールもいっぱいだ
体調管理もがんばってると
どんどんいい声になる?♪(^v^)
Posted by ぴこどん at 2011年08月22日 08:59
☆ぴこどんサマ
うん、歌ってるよ〜(^^)
いい声もうまい歌もなかなか遠いけど、私なりに頑張ってますぜ。

ぴこどんも体調管理を頼みます。
健康第一。時には休養をとって。身体を大切に!
Posted by みほ@小山だより at 2011年08月27日 09:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◇歌ってます◇
    コメント(6)