さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2007年06月12日

◇年に一度の合唱教室◇

◇年に一度の合唱教室◇

どなたでも参加できます。いっしょに歌いませんか(^^)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(【カルチャー】/コーラス)の記事画像
◇演奏会のお知らせ◇
◇嬉しい出来事とお願い◇
◇演奏会のお知らせ◇
◇マーラー「復活」演奏会◇
同じカテゴリー(【カルチャー】/コーラス)の記事
 ◇歌ってます◇ (2011-07-31 20:44)
 ◇女声ア・カペラアンサンブル公開レッスンのお知らせ◇ (2010-06-28 23:03)
 ◇ジョイントコンサート無事終了しました◇ (2009-11-17 10:16)
 ◇演奏会のお知らせ◇ (2009-08-26 19:13)
 ◇嬉しい出来事とお願い◇ (2009-03-02 15:01)
 ◇演奏会のお知らせ◇ (2009-01-29 23:17)
Posted by みほ@〇〇だより at 19:30│Comments(2)【カルチャー】/コーラス
この記事へのコメント
お世話になります。Mr.Wainです。

先日は県の合唱祭おつかれさまでした。小生のテノールからバリトンへの華麗なる転身といえましたか?

合唱教室、昨年と同じ先生ですね。昨年歌った曲は覚えやすくて親しみやすい曲でしたね。市民文化祭音楽祭の合同合唱でも歌いましたね。今でも音楽祭のCD聞いてます。

もちろん、小生は合唱教室に出席しますよ。楽しみです。
Posted by Mr.Wain(北斗七星) at 2007年06月12日 23:18
☆北斗七星さま
華麗なる転身おめでとうございます。
音域が広くて羨ましい。
合唱教室は私も楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします(^^)
Posted by みほ@小山だより at 2007年06月13日 13:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◇年に一度の合唱教室◇
    コメント(2)