さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2011年11月15日

◇マスネ作曲「Cendrillon シンデレラ」◇



合唱団員として夫と一緒に参加します。
今回は合唱の出番がたくさん。がんばって練習中です(^^)

埼玉オペラ協会 本公演
マスネ作曲 「Cendrillon シンデレラ」
2011年12月24日(土) 午後5時開演
        25日(日) 午後2時開演 
彩の国さいたま芸術劇場 大ホール   
S:9000円 A:8000円  B:6000円

特に24日(土)は良いお席がご用意できそうです(11月19日情報)
クリスマスイブはぜひぜひオペラ「シンデレラ」を!

チケットのお問い合わせ:saitama_opera@infoseek.jp

出演者など詳細:http://music.geocities.jp/saitama_opera/concert.html



ところで、参加しているア・カペラ女声アンサンブル「ルシアス」の演奏会を、
来年6月23日(土)に予定しています。
会場は、彩の国さいたま芸術劇場 音楽ホール
ぜひご予定に入れておいてくださいね!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(【カルチャー】/オペラ)の記事画像
◇公演情報:モーツァルト「魔笛」◇
◇埼玉でオペラはいかが◇
◇オペラ「魔笛」◇
◇オペラ「魔笛」◇
同じカテゴリー(【カルチャー】/オペラ)の記事
 ◇公演情報:モーツァルト「魔笛」◇ (2009-11-30 11:36)
 ◇埼玉オペラ協会が合唱団員を募集していますよ♪◇ (2009-06-28 21:46)
 ◇埼玉でオペラはいかが◇ (2008-11-04 11:18)
 ◇オペラ「魔笛」◇ (2007-09-10 20:46)
 ◇オペラ「魔笛」◇ (2007-07-11 16:45)
 ◇オペラ「魔笛」 合唱団員募集◇ (2007-05-22 16:41)
Posted by みほ@〇〇だより at 12:10│Comments(6)【カルチャー】/オペラ
この記事へのコメント
妖精さんたちの顔がポスターに出ていないのは、
職業柄(?)やたらに人前に出没しない決まり
だからでしょうか?
Posted by まっち at 2011年11月20日 20:34
☆まっちサマ
きゃ〜! まっち〜! ひさしぶり〜!
また、遊んでください! あのお皿も欲しいよ〜!

そうそう、写真はプログラムには載るわよー、若づくりのがー。
ぷぷぷ(^^)
Posted by みほ@小山だより at 2011年11月20日 21:20
そうそう、お皿も渡したいのよね。
いっぱい練習しているようですが、
私と遊んでくれる暇はあるのでしょうか?
Posted by まっち at 2011年11月21日 00:42
☆まっちサマ
公演までの日曜日は全部稽古ですが、
平日の稽古は午後6時〜が多いので、他の日はわりと大丈夫ですー。
きっとまっちの方がわたしの10000倍以上忙しいと思う。
時間があったらお願いしますね(^^)
Posted by みほ@小山だより at 2011年11月21日 10:56
公演、いよいよ今日と明日ですね。
きっと素晴らしい公演でらっしゃるでしょうね。応援してます。(^^)
ご主人さまと同じ趣味で活動&楽しめるのって最高ですね。
Posted by もこ at 2011年12月25日 01:06
☆もこサマ
ありがとうございました。
応援していただいたお蔭で、無事に終わりました。

ここを見ていなかったのでレスポンス遅くなりました。
ごめんなさい。
公演で心のゆとりが全く無くなってた〜(^^;
Posted by みほ@小山だより at 2011年12月28日 11:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◇マスネ作曲「Cendrillon シンデレラ」◇
    コメント(6)