さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年11月30日

◇公演情報:モーツァルト「魔笛」◇

年明けに上演。モーツァルトのお好きな方、いかがですか?

◇公演情報:モーツァルト「魔笛」◇

な に:埼玉オペラ協会本公演
    「魔笛」 訳詩上演
い つ:2010年1月10日(日)  午後5時開演
           11日(月・祝)午後2時開演
ど こ:彩の国さいたま芸術劇場 大ホール
    JR埼京線 与野本町駅下車徒歩7分
全席指定 S:8,500円
     A:7,000円
     B:5,000円
主 催:埼玉オペラ協会
助 成:(財)三菱UFJ信託芸術文化財団
お申し込み、お問い合わせ:saitama_opera@infoseek.jp
http://saitama-opera.hp.infoseek.co.jp/

ふたりで合唱で参加します(^^)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(【カルチャー】/オペラ)の記事画像
◇埼玉でオペラはいかが◇
◇オペラ「魔笛」◇
◇オペラ「魔笛」◇
同じカテゴリー(【カルチャー】/オペラ)の記事
 ◇マスネ作曲「Cendrillon シンデレラ」◇ (2011-11-15 12:10)
 ◇埼玉オペラ協会が合唱団員を募集していますよ♪◇ (2009-06-28 21:46)
 ◇埼玉でオペラはいかが◇ (2008-11-04 11:18)
 ◇オペラ「魔笛」◇ (2007-09-10 20:46)
 ◇オペラ「魔笛」◇ (2007-07-11 16:45)
 ◇オペラ「魔笛」 合唱団員募集◇ (2007-05-22 16:41)
Posted by みほ@〇〇だより at 11:36│Comments(6)【カルチャー】/オペラ
この記事へのコメント
ほほぅ~(^O^)また!『魔笛』ですね☆


演出次第で「おぉ、そう来たかぁ!?」って楽しみの一つですね。
ポスターのデザインからして、何かやってくれそうですやん。。。
Posted by ののの at 2009年12月01日 06:02
☆のののサマ
昨日初めて演出家による稽古があり、かなり盛り上がりました♪
ポスターのパパゲーノの顔がスゴクてとても気になります。

「小山物語」いよいよ近づいてきましたね。
みんなの姿を客席から見られるなんて、嬉しいなぁ♪
ワクワクです〜。
Posted by みほ@小山だより at 2009年12月01日 08:05
のののさん言われるように、これは気を惹くポスターですね。
堂々たる上演のようですね、がんばってー!
Posted by manbow at 2009年12月01日 17:23
☆manbowさま
どんな舞台になるのか、今から楽しみです。
がんばりますー。
Posted by みほ@小山だより at 2009年12月02日 20:54
すごいですね~、合唱に参加するんですか。風邪引かないよう頑張って下さいね。
近いのにここは行ったこと無いのですよ。オペラ好き、芝居好きの友人は年に何回も行くようです。
蜷川の芝居を一度は見たいと思っているのですが。。。
Posted by kuronekokotoshan at 2009年12月22日 18:05
☆ことしゃんサマ
先日のルシアスの練習がここであり、メンバーのひとりが蜷川氏とすれちがった〜と言ってました。若い人たちが稽古をしていたようです。
私はTVでしかお見かけしていませんが。
Posted by みほ@小山だより at 2009年12月22日 19:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◇公演情報:モーツァルト「魔笛」◇
    コメント(6)