さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2011年12月28日

◇お年玉用◇

イラストレーターのぽちぶくろ2012
http://pochibukuro.net/

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(【イベント】)の記事画像
◇謹賀新年◇
◇メリークリスマス from テイラップ◇
◇実は行っちゃった「おもちゃ団地チャリティバザール」◇
◇プラツリー◇
◇「でも、あたいは心が広いから」◇
◇イベント情報◇
同じカテゴリー(【イベント】)の記事
 ◇夏のイベント◇ (2010-07-20 20:47)
 ◇Yahさんのところで、プレゼント企画ですって!◇ (2009-01-30 18:43)
 ◇謹賀新年◇ (2009-01-01 07:23)
 ◇メリークリスマス from テイラップ◇ (2008-12-25 08:30)
 ◇実は行っちゃった「おもちゃ団地チャリティバザール」◇ (2008-12-21 00:05)
 ◇Xmasキャロル&イルミネーションのシンクロ◇ (2008-12-12 20:42)
Posted by みほ@〇〇だより at 23:42│Comments(5)【イベント】
この記事へのコメント
少し早いですが、良いお年を。


(・o・)
Posted by はなゆー(やきとりファン) at 2011年12月29日 04:37
☆はなゆーサマ
幸せいっぱいの一年になりますように!
Posted by みほ@小山だより at 2012年01月01日 10:23
あけましておめでとうさんです。

今年もよろしくです。
小山って、近いのに全然行かないなぁ。
まぁ、そのうち…。
Posted by 壇那院 at 2012年01月02日 23:16
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

ぽちぶくろ、可愛いですね。中身も、と言うか、中身が好きですぅ。笑。
Posted by もこ. at 2012年01月03日 02:10
☆檀那院さま
おめでとうございます(^^)
檀那院さんご一家にとって良い一年となりますように。

小山市はとても良いところでした。
時間の流れがゆったりしていました。
今は上尾市に住んでいますのよ。
ここは東京に近すぎるからか、時間の流れが速い感じがします。


☆もこ.サマ
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

小学校1年生と大学4年生の姪たち用です。
とても良い絵があると思いました。
Posted by みほ@小山だより at 2012年01月04日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◇お年玉用◇
    コメント(5)