さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年12月21日

◇実は行っちゃった「おもちゃ団地チャリティバザール」◇

◇実は行っちゃった「おもちゃ団地チャリティバザール」◇

先週の土曜日、夫がどうしても行きたいというので、しぶしぶ、
うそ、嬉々として出かけ、その結果、私ばっかり買い込んじゃいました。

1,前からほしかった「フラワーロック2.0 コスモス」 6,090円 3,000円
2,気になっていた「人生銀行 勝負色(赤)」 4,987円 2,000円
3,クリスマスプレゼントに「リモッコロン おだてブタ(ヤッターマン)」 1,890円 500円
4,ヘビロテ間違いなし「おだてブタペンダント(シルバー925)」 9,450円 500円

大混雑。翌日が雨の予報だったので、土曜日に集中したのかも。
でも楽しかった〜。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(【イベント】)の記事画像
◇謹賀新年◇
◇メリークリスマス from テイラップ◇
◇プラツリー◇
◇「でも、あたいは心が広いから」◇
◇イベント情報◇
◇富士通小山工場クリスマスイルミネーション◇
同じカテゴリー(【イベント】)の記事
 ◇お年玉用◇ (2011-12-28 23:42)
 ◇夏のイベント◇ (2010-07-20 20:47)
 ◇Yahさんのところで、プレゼント企画ですって!◇ (2009-01-30 18:43)
 ◇謹賀新年◇ (2009-01-01 07:23)
 ◇メリークリスマス from テイラップ◇ (2008-12-25 08:30)
 ◇Xmasキャロル&イルミネーションのシンクロ◇ (2008-12-12 20:42)
Posted by みほ@〇〇だより at 00:05│Comments(6)【イベント】
この記事へのコメント
私的には「フラワーロック」が欲しいっ
おだてブタペンダントって・・・シルバーなの?
いろんな意味ですげーっ(爆)
Posted by けろや at 2008年12月21日 03:44
私はおだてぶたがいいですー.
なんとマニアックなアイテムが...
Posted by Ritchie at 2008年12月21日 06:32
わたしもおだてぶたがいいっっっ
Posted by Yah at 2008年12月21日 07:50
や、安いっ!

というか、あのフラワーロックって6000円もするの!?
スピーカーついた新型のやつですよね?
Posted by manbow at 2008年12月21日 08:39
小さな子ども連れでなくても、楽しめるのね
見れば欲しくなる欲しいだけ買う。
それこそ『おとな買い』できるわけだ
Posted by ののの at 2008年12月21日 09:21
☆けろやサマ
今回のフラワーロック、ハンズでたくさんつなげてあるのを見て以来欲しかったの。
どんどん色が変わってきれいよね〜。iPhoneつなげてインターネットラジオ聞いてます。


☆Ritchieさま
実写版が楽しみ〜。
ボヤッキーとトンズラーはドランクドラゴンにやって欲しかったけど、
決まった配役もグッドです〜。
こちらのおだてブタもナイス♪


☆Yahさま
うふふ、やっぱりおだてぶたですよねっ(^^)


☆manbowさま
そうそう、スピーカーの付いた新型です。
ハンズでは高くて手が出なかったの。
今回手に入って満足満足。リビングで輝いてます。


☆のののサマ
楽しいと思うよ〜。
サンリオ関連もディズニー関連もいろいろありました♪
終了時間が近くなると値引きされます。
Posted by みほ@小山だより at 2008年12月21日 15:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◇実は行っちゃった「おもちゃ団地チャリティバザール」◇
    コメント(6)