さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2007年12月14日

◇富士通小山工場クリスマスイルミネーション◇

なぞの男声合唱団員(なぞりん)さんに教わって、12日の夜、小雨の中を見てきました。

◇富士通小山工場クリスマスイルミネーション◇
地域貢献活動のひとつだそうです。

守衛のおふたりがとても感じよく迎えてくださいました。
正門前に駐車場がありました。
金土日の夜は8時まで温かい飲み物が頂けるようですよ(^^)


☆かやさん☆のエントリー「小山駅前イズミヤのクリスマス☆イルミネーション」

小山駅東口の「希望の樹イルミネーション」は去年と同じもののように見えました。
2006年の希望の樹 失礼なことばかり言ってます。ごめんなさい。

そういえば希望ヶ丘公園のイルミネーションは?

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(【イベント】)の記事画像
◇謹賀新年◇
◇メリークリスマス from テイラップ◇
◇実は行っちゃった「おもちゃ団地チャリティバザール」◇
◇プラツリー◇
◇「でも、あたいは心が広いから」◇
◇イベント情報◇
同じカテゴリー(【イベント】)の記事
 ◇お年玉用◇ (2011-12-28 23:42)
 ◇夏のイベント◇ (2010-07-20 20:47)
 ◇Yahさんのところで、プレゼント企画ですって!◇ (2009-01-30 18:43)
 ◇謹賀新年◇ (2009-01-01 07:23)
 ◇メリークリスマス from テイラップ◇ (2008-12-25 08:30)
 ◇実は行っちゃった「おもちゃ団地チャリティバザール」◇ (2008-12-21 00:05)
Posted by みほ@〇〇だより at 11:09│Comments(3)【イベント】
この記事へのコメント
私の家は、狭~い庭の木の枝に、ブルーの電飾つけました。
袋小路(?)みたいなところに11件あるんですが、私の家だけ、ちと浮いている・・・こういうのって、かえって恥ずかしいものです。
Posted by うっちぃ at 2007年12月15日 19:23
こんばんは☆
最近いそがしったので、まだ市内のイルミネーションあんまり確認してません。
今、河口湖のそばに泊まっています。夜景が綺麗です☆☆

富士通小山工場さんは毎度イルミネーションが豪華ですよね。守衛さんがいますが、一般開放されてますね。

近くの「古河スカイ」という工場にもイルミネーションがあるはずですが、見ましたか?
あと、城東の水戸線踏切の近くの貸家の1軒が、貸家とは思えないほど大掛かりなイルミネーションを毎年やるので密かに有名ですね。
Posted by かや at 2007年12月15日 21:13
☆うっちぃサマ
みんなでやるときっと楽しいと思うよ〜って、ご近所さんも誘っちゃえば?
キラキラ見に行きたいなぁ。


☆かやサマ
河口湖にはわちふぃーるどの木の花美術館がありますね(^^)
「古河スカイ」さんも城東の一軒家も知りませんでした。見なくちゃですね。
城南に飾り立てているおうちが一軒ありますね。あと、おせんべい工房もきれいでした。
Posted by みほ@小山だより at 2007年12月17日 15:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◇富士通小山工場クリスマスイルミネーション◇
    コメント(3)