さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年08月26日

◇演奏会のお知らせ◇

11月にジョイントをやりまーす!

◇演奏会のお知らせ◇

いつ:2009年11月15日(日)午後2時開演
どこ:日本大学カザルスホール
出演団体(今回の演奏ジャンル):
   アンサンブル・クリヴィア(モテット)
   クリスタル(ジャズコーラス)
   ルシアス(アジアの歌)

いろんな曲が聴けて楽しいと思います。楽しんでいただけるように頑張りますっ。

私が歌っているルシアスは、沖縄、中国、インド、インドネシア(?)などの曲を演奏する予定。
合同演奏では邦人の合唱曲とジャズ・・・。
いつもはクラシカルなマドリガルやモテットを歌っているので、練習も珍しくて楽しい♪


ぜひぜひぜひ応援に来てください。よろしくお願いいたしますm(_ _)m
聴きに行ってもいいよという方は、左メニューの下の方「みほへ [メッセージを送る] 」をクリックしてお知らせくださいませ。

ホントに来て〜!!!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(【カルチャー】/コーラス)の記事画像
◇嬉しい出来事とお願い◇
◇演奏会のお知らせ◇
◇年に一度の合唱教室◇
◇マーラー「復活」演奏会◇
同じカテゴリー(【カルチャー】/コーラス)の記事
 ◇歌ってます◇ (2011-07-31 20:44)
 ◇女声ア・カペラアンサンブル公開レッスンのお知らせ◇ (2010-06-28 23:03)
 ◇ジョイントコンサート無事終了しました◇ (2009-11-17 10:16)
 ◇嬉しい出来事とお願い◇ (2009-03-02 15:01)
 ◇演奏会のお知らせ◇ (2009-01-29 23:17)
 ◇オウ・ホウリィ・ナイトゥ◇ (2008-12-23 00:01)
Posted by みほ@〇〇だより at 19:13│Comments(10)【カルチャー】/コーラス
この記事へのコメント
行きたい、聞きたい、歌いたい?
申し訳ありません。
小山物語の稽古が入っています。
歌い手から言うと{オケ合わせ」
オケから言うと「歌合せ}なので、行けそうにありません。
小山物語の稽古は、順調に進んでいます。
場所は違えど、同じ歌い手同士、ガンバンベー!!
今回は、佐々木盛綱役です。ハズ様の弟です。
Posted by なぞの男声合唱団員 at 2009年08月28日 08:55
☆なぞりんサマ
あら〜、かちあっちゃいましたか〜。
ということは、小山はみなさんムリなのね・・・。
いらして頂きたかったなぁ。残念。

盛綱・・・前回はジョニーが演じた役ですね♪
がんばってー(^^)
Posted by みほ@小山だより at 2009年08月29日 02:17
行きたいですわよ、いろいろなごたごたがその頃には片付くはずです。
カザルスホールってもうすぐ使えなくなくるの?建て替えなの?
Posted by kuronekokotoshan at 2009年09月01日 20:05
☆ことしゃんサマ
誠にありがとうございます!!!
ごたごた、大丈夫ですか???
メールします。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

カザルスホールは無くなってしまうそうですよ。
ビックリですよねー。もったいなーい。
Posted by みほ@小山だより at 2009年09月02日 15:59
行きたいけど遠いっちゅーねん(^^)
前から言うてるやん.
Posted by Ritchie at 2009年09月18日 05:28
ぜひともトーキョー出張を入れてくださいっ!
Posted by みほ@小山だより at 2009年09月18日 21:58
あたたかくて素敵なポスターですー♪
楽しさが伝わってきまーす。!♪\(^v^)/♪

いいなぁ~~(はーと)
みんなエステも練習も盛り上がってる?  
ふぁいとーー (* ̄0 ̄)/

 
Posted by ぴこどん at 2009年09月20日 09:11
☆ぴこどんサマ
どうもありがとう(^^)
私が作ったってすぐわかっちゃった?
印刷に出したら少し落ち着いた色になりました。
チケットは同じ色。なんでかな???

練習、盛り上がってますよ〜。
エステはホントはぴこどんにお願いしたいけど遠いからねぇ・・・。
ポーラも安心な感じがします。値段が手頃だしね。
Posted by みほ@小山だより at 2009年09月22日 12:29
今頃だけどwwすっごく楽しみにしてますー。
チケットカワイイー。さすがみぽりんだわ。
Posted by ひよこ at 2009年10月13日 21:06
☆ひよこサマ
ありがとうです〜。
ホントはひよこさんにお願いしたいところなんだけど
なんせ予算が足りなくて自作なんザマス。
今はプログラムと格闘中・・・(^^;
Posted by みほ@小山だより at 2009年10月14日 20:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◇演奏会のお知らせ◇
    コメント(10)