さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2005年02月07日

◇ヨン様だ?◇

oyama20050207b.jpg

前作(◇病んだ?◇)より加工が面倒だったヨン。

*****

昨日のアンサンブルコンテストは、混声が銀賞、女声が銅賞でした。
緊張して胃が痛くなり、声が震えてしまいました。
まだまだ修行がたりませんヨン(^^;

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(【ミスレイニアス】/Yonda?)の記事
 ◇バークシャー種ってことで◇ (2005-10-12 18:11)
 ◇病んだ?◇ (2004-11-30 22:11)
Posted by みほ@〇〇だより at 21:22│Comments(9)【ミスレイニアス】/Yonda?
この記事へのコメント
歯を見せてるのじゃない?

上に、一本線を描きたしてお口をあけてあげたらどうだろーか

さー 明日はマジック持って♪GOだ
Posted by pikori at 2005年02月08日 02:09
おー、なるほど〜。
結構上手く出来たと自画自賛していたけれど、詰めが甘かったか(^^;

「Yonda?」パロディは今後も作っていくつもりです。乞うご期待♪
Posted by みほ at 2005年02月08日 20:20
どこまで、広げるのか楽しみにしてますよん。
Posted by manbow at 2005年02月09日 02:41
小山駅3階の本屋と見た。
Posted by ゲスト at 2005年02月09日 13:30
manbowさま
宣言したものの、次のネタを思いついたわけではなく。なが〜い目で見てやってください。わはは。←笑ってごまかす。

イーグルワンさま
2階ではありますが、良く分かりますね〜。 っていうか、私って行動範囲がチョー狭いのか(^^;
Posted by みほ at 2005年02月09日 16:27
みほさんが作ったの??
おおお〜〜〜(驚 しらなかた
Posted by pikori at 2005年02月09日 17:56
このフィギュアを作ったわけではなくて、
本屋さんでYonda? パンダの写真を撮ってきて、
カツラとメガネとマフラーの画像を貼り付けたのでした。
Posted by みほ at 2005年02月10日 16:05
文庫の売り上げが伸びるかも?
新潮社に提案してみては。
私はこれが本当にあるのかと思ってしまいました。
Posted by Kiyo at 2005年02月10日 17:04
わはは。先日売られたヨン様ベアよりも出来が良いと、自画自賛しております。
Posted by みほ at 2005年02月14日 19:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◇ヨン様だ?◇
    コメント(9)