さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2005年06月09日

◇入院◇

やっと順番が巡ってきました!
手術が決まってから8週間も待ちましたよ〜(^^;

おされな街、銀座の近くの病院ですが、
ウィンドウショッピングに行くってわけにはいかないわね。残念。

2〜3週間、DVD鑑賞や読書に明け暮れる予定です。

ネット環境はあるのですが、
キーボード無しのマウスだけだそうなので、
どの程度出来るのかは不明。

お返事できなかったらごめんなさい。
ネタをたくさん仕入れてきますね(^^)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(【リビング】/ホスピタライズド)の記事
 ◇777◇ (2006-03-29 22:52)
 ◇ピンクリボンキャンペーン◇ (2005-09-30 21:03)
 ◇マンモグラフィでつぶされる◇ (2005-09-22 19:47)
 ◇卵巣がん検診のススメ◇ (2005-07-27 12:15)
 ◇(病院食)ほぼ完食日記◇ (2005-07-14 17:48)
 ◇コスモクリーナーを連想◇ (2005-07-06 10:27)
この記事へのコメント
じめじめと雨の続いて、出かけられないこの時期、
ゆっくり病院で過ごせると思えばラッキーかしら(*^_^*)
キーボードがないと色々不便そうですが、
何かを調べたりとみほさんの好奇心のためには、やっぱりあるといいですね^^
お帰りと、お土産話を楽しみにしてます。
Posted by みなと at 2005年06月09日 22:51
入院するんですか?
そうだったんですか。
大人しく(大人しくできないかも?)待っていますね。
お大事に。
Posted by manbow at 2005年06月09日 23:22
おだいじにどうぞ。

普段は見られないものがいろいろとあるかと思いますので、武勇伝を楽しみにしています。
(あ、そうそう、忘れがちですが入院に耳栓は必需品かと。持っていって損はないかと思いますよー。)
Posted by Yah at 2005年06月09日 23:40
え?入院ですか…
どうぞお大事に、お帰りをお待ちしております。
Posted by ゲスト at 2005年06月10日 01:38
ご無理なく。
Posted by 佐藤@ch北国tv at 2005年06月10日 01:55
入院するの〜?
何はともあれお大事に。みぽりんは元気でおちゃめが一番ですから。
じっくり休養を取ると思って、どうか焦らずに。
Posted by hide@dc2 at 2005年06月10日 02:45
入院ですか!?
ほんと、たっぷり休養とって、たくさんネタ仕入れて(?)下さい^^*
ともあれ、お大事に・・・
Posted by ゲスト at 2005年06月10日 10:08
お大事に。
お早い回復、並びに「ブログ復帰」お待ちしています。
Posted by tanyan at 2005年06月10日 12:00
ゆっくり、お休みくださいね。
お土産話楽しみにしてますよ。
マウスだけでもソフトウェアキーボードを使えばどうにかなるかも(笑)
Posted by ketch at 2005年06月10日 22:35
きっとできるだろうなあ。
ゆっくり養生してくださいね。
Posted by Kiyo at 2005年06月10日 23:14
少山市の件が有るから…
ホントかな〜と???でしたが…
今回はマジの様で
 カンバック みほさん〜
  お大事にm(__)m
Posted by 神奈タカ at 2005年06月11日 16:04
おめでた!じゃないですよね(笑)
会社の女の子が、「気持ち悪いわ、ちょっと吐き気がする」
「できちゃったんじゃないの?」と突っ込みたくなるのをぐっとこらえることができる年代になりました。なんのこっちゃ。お大事に。
Posted by Nezu at 2005年06月14日 20:54
入院されてるんですね。
いつも微妙に遅れるなぁ、わたし(^^;ゴメンナサイ
クローバーのエントリーは見たのになぁ〜。
銀座かぁ。
元気になられたら、ご一緒に闊歩したいですね〜
お大事に〜。復帰お待ちしております。
Posted by ぴぴ at 2005年06月15日 23:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◇入院◇
    コメント(13)