さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2005年08月27日

◇モーニングハンター・ミホ◇

8月22日(月)
<朝>
名古屋へ来たら、やっぱ「喫茶店モーニング」でしょ!

フロントで尋ねると、喫茶店は地下街に何軒も有りますよ。内容も店頭に出ています、と。

いそいそワクワク出掛けました。
oyama20050827.jpg

ハムサンドが美味しかった♪
サンドイッチが並ぶと、あっと言う間に無くなりますから、取りに行くタイミングが重要。
ゆで卵、ふたりで5つも食べました。小さかったけど、コレステちゃんが心配だ〜。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(【イベント】/愛・地球博)の記事
 ◇駅弁を食べながら帰宅◇ (2005-09-02 10:05)
 ◇シロノワールはまた今度◇ (2005-08-31 20:46)
 ◇八丁味噌ソフトはウマカッタ◇ (2005-08-29 12:20)
 ◇そして万博へ(手抜きレポート)◇ (2005-08-26 08:17)
 ◇「万博へ行くぞー」から「名古屋第1日目」◇ (2005-08-25 16:12)
 ◇モリゾー対決◇ (2005-08-24 08:35)
Posted by みほ@〇〇だより at 12:14│Comments(6)【イベント】/愛・地球博
この記事へのコメント
名古屋はバイキングが主流なのかな?
たくさん食いましたねー(笑)
タイトルが笑えました。ハンターって あはは〜
Posted by manbow at 2005年08月27日 15:10
あちこちで食べ歩いたのですか?

ゆで卵がそんなに美味しかったんですか??喉につまりませんでした?
Posted by kuronekokotoshan at 2005年08月28日 07:53
名古屋の喫茶店でモーニングセットを堪能してみたいなぁ。
私は休日の朝に出かける際はモスとかミスドが多いかな。
もし釧路に名古屋みたいにモーニングが充実してる喫茶店があったら
休日に入りびたりになるかも(笑)
Posted by hide@dc2 at 2005年08月29日 00:37
manbowさま
manbowさんのエントリーで見て、絶対体験する!と心に決めていました。ホントにお得な気持ちになります(^^)

ことしゃんサマ
あははは、ちがうちがう。どこで食べるか見てまわったの。モーニングについてはトラックバックのmanbowさんエントリーをご覧くださいな。

hide@dc2さま
名古屋には小倉サンドという甘いサンドイッチが!
おいしいらしい〜。
Posted by みほ at 2005年08月29日 10:03
知ってはいましたが、こんなに並べられると、ほんとにたくさんあるんだなあと思いました。普通にあるんですね。TVのお店が特殊と言うんではなくね。
博多駅周辺でモーニングセットとかいったらまず500えんでしょうね。コーヒーとホットサンド(しかも半分のサイズ)くらいかなあ。高いです。
Posted by Kiyo at 2005年09月03日 14:11
お加減いかがですか(^^)
名古屋駅の地下街とホテルの近くをちょっとまわっただけでこんなにありました。
ヴィ・ド・フランスにもモーニングがありましたよ。
Posted by みほ at 2005年09月05日 12:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◇モーニングハンター・ミホ◇
    コメント(6)