さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2005年11月28日

◇オケ合わせ◇

oyama20051128b.jpg

27日(日)はトーキョーでオケ合わせがありました。
午後からでしたが、小山から出掛けるので、1日仕事(^^;

オーケストラさんからは「歌合わせ」と言うそうです。以前、チェロ奏者のmokoさん(黄金の人差し指にケガをしたらしい。大変だぁ。お大事に!)に教えて貰いました。
ティンパニーのペダルが足の形をしていて面白かった。
いよいよ今週末が本番。日曜日の午後2時開演です。ドキドキ。

会場の森下文化センターがある江東区森下は「のらくろ」発祥の地ということで、
商店街にはのらくろの絵がたくさんあり、のらくろグッズを扱うお店もいくつかありました。

oyama20051118.jpg(夫がシールを買っていたお店)

文化センター内の田河水泡・のらくろ館も見学。
大きなスタンプをレクイエムの楽譜に押してきちゃいました♪

あなたにおススメの記事

 ◇レクイエム演奏終了◇ (2005-12-04 20:03)
 ◇リハーサルの前に◇ (2005-12-03 23:07)
 ◇ヴェルディ作曲「レクイエム」演奏会の合唱団員募集◇ (2005-03-18 22:04)
この記事へのコメント
びびび〜っくり!
27日、森下のご近所で本番でした。
なんだか運命を感じるわ〜。
本番がんばってください!
Posted by ゲスト at 2005年11月29日 10:24
おーっ! 来年は声を掛けて下さいっ。mokoさんの演奏、ぜひ聞きたいっ。
Posted by みほ at 2005年11月29日 18:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◇オケ合わせ◇
    コメント(2)