さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2003年10月27日

◇再開◇

oyamanimation.gif

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(テスト)の記事画像
モブログテスト
同じカテゴリー(テスト)の記事
 ブログ移転先検討メモ (2007-06-13 16:22)
 ◇まっちへ◇ (2007-05-11 17:44)
 モブログテスト (2006-12-03 16:12)
 ◇ハーボの他力本願グルメ情報◇ (2006-10-21 10:53)
 スタイルシート(^^; (2004-09-03 12:22)
 テスト (2004-07-03 16:02)
Posted by みほ@〇〇だより at 12:55│Comments(17)テスト
この記事へのコメント
みほさ〜ん
楽しみにしてましたよ♪
かわいいっ!
いいですね〜
すごくスムーズな動きだし〜〜
いいないいなぁ。
Posted by ぴぴ at 2003年10月27日 13:14
可愛いお祝い画像がステキです(笑)
Posted by 佐藤@ch北国tv at 2003年10月27日 13:22
かわいい〜すてきです(^^)
Posted by ななせ♪ at 2003年10月27日 13:56
どんなのが出てくるか予想してたんですが
読めませんでした。
インパクトあるなぁ。
Posted by ゲスト at 2003年10月27日 14:20
ぴぴサマ
ありがとうございます。
ほんとは、ぴぴさんのみたいに絵が動くと良いのですが。まずは、絵の練習だ。

佐藤@北国tvさま
お疲れさまでした。引き続き、お世話になります。

ななせ♪サマ
どうもありがとうございます♪ 50年後くらいには、私もななせ♪さんのように、素材やさんになれるかしら?(←長生きするつもり)

masuさま
こんなん、でました〜。
予想はどんなんでしたか?
Posted by みほ at 2003年10月27日 16:02
かわいいー(*^_^*)
こんな可愛いものがやってくるとは〜。
みほさんもすごーい!
Posted by みなと at 2003年10月27日 19:11
うまく作ってますね。もしやアスさんに対抗してるのでは(笑)
みほさん、やりますねぇ。佐藤さんの喜ぶ顔が目に浮かびます(^^)
Posted by hide@dc2 at 2003年10月27日 20:21
w(°o°)w おおっ!!
可愛らしいっすね。
オレは写真画像ばっかりなので勉強になります。
ハートマークが良いっすね〜
Posted by ゲスト at 2003年10月27日 21:15
いいじゃないか、みほちん←はぁ?
とってもかわいくて、いいですね。
色合いも優しくて和みます。
Posted by manbow at 2003年10月27日 21:39
みほさん、こんばんわ。
ピンクを基調とした、かわいいサイトですね^-^
これからもよろしくお願いします♪
Posted by kankan at 2003年10月27日 22:13
しばらく接続出来なかったので心配しておりましたが、こんなことになっていたとは。 新装開店(?)おめでとうございます。どんどんパワーアップしていますね。 まっち
Posted by ゲスト at 2003年10月27日 22:32
みなとサマ
いや〜ん、わたしも出来てびっくり。ソフトをダウンロードしたら、簡単に出来ちゃったんです。問題は素材ですね。
「英語しゃべれても、しゃべる内容が無い」みたいな感じ。

hide@dc2さま
対抗意識見え見え? 顔に出てます?(←顔、見えないし)

アスさま
hide@dc2さんに呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン(←ふるい)ですか?
ハートは私からみなさまへのほんの気持ち(←めいわく)。

manbowさま
いやぁ、manbowちん(←?)みたいに、文章でエントリーたてられないんで、文字を動かしてごまかしてます。

kankanさま
サイトだけじゃなくて、私もかわいいんですよ。(ウソでした。ゆるしてエンマさま)

まっちサマ
待ってたわーん! お元気? サーバーの関係で北国にはだ〜れも入れなかったの。でも、もう大丈夫らしい。またよろしくね♪ あ、そうだ、11月2日(日)の午後にコミセンで「をどりの会」があるので、上尾に行く予定です。ロボットで焼き菓子買い込まなくちゃ。
Posted by みほ at 2003年10月28日 12:22
ハインリヒの飼い主でございます。

開いててよかった、、、。
いや、コンビニじゃないが(^^;)
convinienceではなくて
comfortable、かな、ここ。
Posted by ゲスト at 2003年10月28日 13:15
comfortable・・・最高のお言葉です。嬉しいな。ハインリヒくんの飼い主さん(名前長すぎ・・・)のブログは、「私もがんばろう」って気持ちにさせてくれます。
そういえば、最近新しいアザラシくんが現れたとか。 伏せ字大王より
Posted by みほ at 2003年10月28日 13:42
私のリンク集にバナーとして使用させていただきました。
Posted by nio at 2003年11月06日 06:55
デカ鼻って感じでしょうか?
Posted by みほ at 2003年11月06日 17:11
私もそう思って
画像タグで大きさを他のバナーに合わせて
サイズ指定してみたんですが、
●○の中の文字が読めなくなるので元に戻しました。
Posted by nio at 2003年11月07日 00:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◇再開◇
    コメント(17)