さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2003年11月04日

◇テレビ小山デビュー◇

oyama20031028.jpg

モノオペラが地域のケーブルテレビで放映された。
左から3番目、ソファに手をかけている人の陰になっているのが私。
はい、全然見えませんね(^^;

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(【カルチャー】/オペラ)の記事画像
◇公演情報:モーツァルト「魔笛」◇
◇埼玉でオペラはいかが◇
◇オペラ「魔笛」◇
◇オペラ「魔笛」◇
同じカテゴリー(【カルチャー】/オペラ)の記事
 ◇マスネ作曲「Cendrillon シンデレラ」◇ (2011-11-15 12:10)
 ◇公演情報:モーツァルト「魔笛」◇ (2009-11-30 11:36)
 ◇埼玉オペラ協会が合唱団員を募集していますよ♪◇ (2009-06-28 21:46)
 ◇埼玉でオペラはいかが◇ (2008-11-04 11:18)
 ◇オペラ「魔笛」◇ (2007-09-10 20:46)
 ◇オペラ「魔笛」◇ (2007-07-11 16:45)
Posted by みほ@〇〇だより at 10:56│Comments(15)【カルチャー】/オペラ
この記事へのコメント
オペラは、見たことないんですが、
テレビにでるとは、凄いですね。
blogのお仲間さん達は、芸達者な方が多いですね。
顔見れないのが残念です。(`_・)
Posted by ゲスト at 2003年11月04日 13:57
テレビ出演とは、写真大きく見えないのが残念です。
それにしても、BLOGのお仲間さん達は、
芸達者な方が多いですね。
だから、巡回が益々やめれなくなってきてます。
Posted by ゲスト at 2003年11月04日 14:37
小山のデビューを果たし、次は全国デビューかしらん^-^
Posted by kankan at 2003年11月04日 16:19
よくみたいよぉ〜。
ソファーに手をついてる人だと早とちりしてたら、さらにその人の
陰だなんて…。
ぜんぜん、見えないじゃん!見たい!見たい!
みほちん、お願い(笑)
Posted by manbow at 2003年11月04日 18:49
みほさん凄いじゃないですか〜!!
テレビに出られるなんて一生のうちに一度あるかないかですよ(←わかんないけど)。
いくら目を凝らしても・・・・・ん〜、わからない(泣)
Posted by hide@dc2 at 2003年11月04日 20:07
小山市の催しをメインに放映している、ケーブルtvで、ひとつの番組表を一週間毎日繰り返します。「あぐり」の再放送も見ることができます。
で、先週は老人会のカラオケと、保育園の子ども達の様子とオペラでした。
ステキな取り合わせでしょ(^^;

masuさま
二度もコメントを頂きまして、恐縮です。大きな画像は・・・とてもお見せできません。

kankanさま
全国デビューの前に、栃木テレビという関門が。よし、がんばるぞ!(←何を?)

manbowちん
これこれ、困った子じゃのう。3百年くらい前の写真なら、見せてやってもよかろうて。(←あんた、だれ?)

hide@dc2さま
ツアーでお目にかかりましょうね(^^)
お漬け物講座、ヨロシクお願いします。
それにしても魚なのにきゅうり? イクラはふりかけ? ・・・羨ましい。釧路に引っ越したいかも。
Posted by みほ at 2003年11月04日 22:29
出し惜しみは、いけませんね。
正統派○○人形のような美貌と黒髪を知っている私はフフッ、チョット優越感。
何時全国デビューしますか?  まっち
Posted by ゲスト at 2003年11月04日 22:54
見えないです〜。
でもでも知っちゃいました(*^_^*)
正統派和風美人のようですね♪
髪、長そうですね〜。
Posted by みなと at 2003年11月05日 00:08
おじゃまします。
みほさん、オペラを歌われるんですか。
すごいー。

でも、小っちゃくて見えないです〜。
Posted by uvis at 2003年11月05日 05:57
まっちサマ
全国デビューの次は世界デビュー、そして宇宙デビューさっ。(←答えになってないし)
正統派○○美人・・・○○の中が問題よね〜。

みなとサマ
髪、長いです。アニメ「おじゃる丸」に出てくる「少女マンガ家・うすいさちよ。28さい、独身」似・・・かも。

uvisさま
こんにちは。北国的生活、楽しみに拝読してます♪
オペラ、歌いますよ〜。巧拙は別として。
普段は、ルネサンス時代のア・カペラなど歌っています。巧拙は別として。(←しつこい)巧拙的には拙なのですね〜。
Posted by みほ at 2003年11月05日 11:53
オペラでテレビ出演とは!
うすいさちよ似ですか。
髪は確かに長いですけどね〜(笑)
Posted by ゲスト at 2003年11月05日 18:33
オペラを歌われているのですか?
きっととっても歌がお上手なんでしょうね。
みほさんカッコイイです!
・・・画像がちっさくてホント残念です。*^_^*
Posted by tomozou at 2003年11月06日 00:19
46さま
今日は午前9時半から午後4時半までコーラスの練習があり、疲れてヘロヘロです。うすいさちよによけい似ているかも。

tomozouさま
番組的には、老人会カラオケと並列ですけど、カッコイイと言って下さって、ありがとうございました。
Posted by みほ at 2003年11月06日 17:19
じゃ、目線入れてもいいのでアップでお願いします(笑)
全国制覇の予定はいつですか?(^_^;)
Posted by ketch at 2003年11月07日 23:52
では、少々お待ち下さい(^^)
Posted by みほ at 2003年11月08日 23:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◇テレビ小山デビュー◇
    コメント(15)