さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2004年05月17日

◇見るっきゃない! オペラ「小山物語」◇

oyama220040517.jpg


衣装合わせ、オケ合わせも済み、今週末にはゲネプロそして本番。どきどき。
背景、大道具が揃ったら、そうとう迫力のある舞台になりそうです。

素敵な歌満載。演出の宮本先生の熱心な指導による、プロアマ入り混じってのキャストの演技と歌。
日舞の藤間先生の指導を受けた所作。公募による市民オーケストラとコーラス。
「小山物語」必見です。

5月22日(土)のチケットは早くも完売。あいにく当日券もないそうです。
23日(日)ならまだ少し残っています。急げ!
前売り3000円、当日3500円 全席自由
問い合わせ:小山市立文化センター TEL0285-22-9552

おかげさまで、23日も完売しました。完売御礼。

小山物語に関する一連のエントリーは、右側にあるメニュー「カテゴリー」から
「【カルチャー】/オペラ/「小山物語」」をクリックしてご覧ください。

リンク:「想像館 - Imaginatoriam」
    リハーサルの様子が載っています。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(【カルチャー】/オペラ/「小山物語」)の記事
 ◇小山市行政TVデビュー◇ (2004-06-10 16:05)
 ◇「小山物語」満員御礼◇ (2004-05-25 15:47)
 ◇創作オペラ「小山物語」チケット発売中◇ (2004-05-02 22:22)
 ◇オペラ「小山物語」:逢の榎(あいのえのき)◇ (2004-03-22 09:58)
 ◇オペラ「小山物語」:スタッフ◇ (2004-03-17 14:51)
 ◇オペラ「小山物語」:衣装は?◇ (2004-03-05 15:52)
この記事へのコメント
ご当地のお話しですか?
沢山の方が観に行かれるんですね!

頑張ってください!
Posted by ゲスト at 2004年05月17日 19:08
みぽりんは何処に写ってるのかな?
私としてはそれが一番気になるんだけど(笑)
Posted by hide@dc2 at 2004年05月17日 21:34
見には行けないですけど、頑張って下さいね。
みほさん夫婦の晴れ姿の写真も待ってます。
Posted by m@ at 2004年05月18日 00:37
tensi catさま
がんばりま〜す(^^) 「小山物語」は平安末期の小山氏一族、江戸時代初期の小山市の賑わいをオペラ仕立てにしたものです。おかげで小山市のこといろいろ知ることができました。

hide@dc2さま
私は撮ってばかりなので写ってないのよ〜。撮る側、撮られる側って、いつも決まっているような・・・。

m@さま
ありがとうございます。もし写真があったらUPしますね。夫の鎧武者姿、私の町人姿(旅籠屋「間々田」の客引き女です)をお楽しみに!?
Posted by みほ at 2004年05月18日 08:59
歌の人はオケあわせと言うのですね。
オケ側は歌あわせと言うのです(笑)

同じ日に本番なんですね。
がんばってくださいね(*^_^*)
Posted by moco at 2004年05月18日 13:13
おぉ、「歌あわせ」ですか。知らなかった。なんだか平安時代に戻ったような、風流な感じがします。「オケあわせ」は風呂な感じかな? 似ているようでぜんぜん違う。あはははは。
本番間近。お互い、頑張りましょうね(^^)
Posted by みほ at 2004年05月19日 14:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◇見るっきゃない! オペラ「小山物語」◇
    コメント(6)