さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2005年04月12日

◇小山(おやま)と言えば◇

oyama20050412.jpg

ブタさんのモチーフがとてもかわいい「drug store's」♪
小山店限定Tシャツの柄は閉園した「小山ゆうえんち」です・・・。
10日後に発売。買い?

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(【イベント】)の記事画像
◇謹賀新年◇
◇メリークリスマス from テイラップ◇
◇実は行っちゃった「おもちゃ団地チャリティバザール」◇
◇プラツリー◇
◇「でも、あたいは心が広いから」◇
◇イベント情報◇
同じカテゴリー(【イベント】)の記事
 ◇お年玉用◇ (2011-12-28 23:42)
 ◇夏のイベント◇ (2010-07-20 20:47)
 ◇Yahさんのところで、プレゼント企画ですって!◇ (2009-01-30 18:43)
 ◇謹賀新年◇ (2009-01-01 07:23)
 ◇メリークリスマス from テイラップ◇ (2008-12-25 08:30)
 ◇実は行っちゃった「おもちゃ団地チャリティバザール」◇ (2008-12-21 00:05)
Posted by みほ@〇〇だより at 18:01│Comments(8)【イベント】
この記事へのコメント
桜金造さんの『♪おやまゆうえんちぃぃ〜』・・・・。

市原悦子さんのモノマネで・・・おや、まぁ・・・!(笑)
Posted by らっぱくん at 2005年04月12日 20:26
みほさんの小山だよりでしょう!?ヾ
書き込みがそれますが…
小山だより(2003年4/9発信だから)
遅くなりましたが…発信記念日
    おめでとう!!!
みほさんの様に出来ればいいなー
Posted by 神奈タカ at 2005年04月12日 20:50
小山ゆうえんちって閉園しちゃったんですかー?なんかショック。
いや、行ったことはないんですけど
私も子供の頃から
「おや〜まゆ〜えんちぃ〜〜♪」を聴いて育ったので(^_^;)

このTシャツ、みほさん「買いっ」ですよ〜^^
Posted by chii-chan at 2005年04月12日 23:29
小山遊園地…
もう一度あの怖いジェットコースター(一回転のじゃなくて)に乗ってみたかったです。
Posted by ゲスト at 2005年04月13日 00:41
みんな知ってますね。

このシャツは買っておかかなくては。絶対後悔をすることになると思うダス。
Posted by kuronekokotoshan at 2005年04月13日 06:54
らっぱくんサマ
ブタさんがまさにそれをやっているように見えます。

神奈タカさま
ありがとうございます。登録したのは実際には2003年5月20日なんです(多分)。4月に自分のサイトで日記を始めていたのですが、読み手とコミュニケーションが取れる物を探したら、ここチャンネル北国tvが見つかったので、ここに移したのでした。見つかって良かった(^^)

chii-chanさま
おいでませ。着る勇気がいまひとつでませ〜ん。買って送ってあげましょうか?

ペコさま
観覧車しか乗ったことがありませんが、載っておいてよかったぁ。

ことしゃんサマ
ことしゃんもTシャツいるダスカ?
Posted by みほ at 2005年04月13日 15:03
私は結構ダス。行った事ないし。。
遊園地の閉園ってとってもさびしいですね。向丘が閉まったときもさびしかった。

http://www12.plala.or.jp/ultraloc/mukougaoka_yuen/

谷津遊園もね。

http://hkuma.com/rail/yatsu01.html
Posted by kuronekokotoshan at 2005年04月14日 10:42
わはは。ぶたさんTは、いらなかったか。
向ヶ丘遊園は幼稚園の時の遠足で行ったような気がします。向ヶ丘「遊園地」かと思っていました。
Posted by みほ at 2005年04月14日 17:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◇小山(おやま)と言えば◇
    コメント(8)