さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年09月14日

◇北斗星の◇

端から端まで歩いてきました。

oyama20060914.jpg

ウキウキで車内をうろついていたら手すりのかどに激突。
揺れるんだもん。
青あざっちゅうか、紫あざになりました。まだ痛い〜(TT)

うっすら山は何でしょうか。駒ヶ岳?
5時半頃に遠く対岸に見えていました。
近くに見えるのは光学10倍望遠のせい。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(【北国へ】)の記事
 ◇まだまだ食べてます◇ (2006-09-30 23:33)
 ◇そして函館へ◇ (2006-09-29 00:02)
 ◇札幌午前中◇ (2006-09-26 16:51)
 ◇高いところ大好き◇ (2006-09-21 22:05)
 ◇札幌到着◇ (2006-09-18 20:14)
 ◇出発◇ (2006-09-13 18:17)
Posted by みほ@〇〇だより at 20:58│Comments(9)【北国へ】
この記事へのコメント
揺れるの? それで寝れるの??
機関車の扉は、開かないようになってるんだよね?
上陸して、おいしいものいっぱい食うんだから、朝食は
それで充分でしょ?(笑)
Posted by manbow at 2006年09月14日 22:45
みほさん得意の パッチワークだぞ。

へーへー 北斗星にもガムテープがね〜・・ 乗った気分になるのである。w
Posted by pikori at 2006年09月15日 04:21
ナイフとフークがあるだけで…
豪華な食事だな〜っと(^^ゞ
Posted by 神奈タカ at 2006年09月15日 06:43
朝食は普通かもしれないけど
北斗星で揺られて、北国側の
朝食と思えば、違うでしょうね
Posted by ゲスト at 2006年09月18日 11:13
manbowさま
慣れない揺れにやられました〜。機関車の扉が開いて見学自由だったら楽しいのになぁ。

pikoriさま
ガムテープ。どこでも活用されています。せめて色を変えてくれ〜と思ったのでありました。

神奈タカさま
ナイフはパンにバターを塗るときにしか使いませんでした(^^;

ひろしサマ
和食のお弁当が10食のみ用意されていますが、出遅れました(^^;
Posted by みほ at 2006年09月18日 16:00
ほっきゃぁどうっすか?
まあ、まあ、画像を思いっきりたくさん載せましたね。
楽しませていただきましたよ。るん♪
Posted by kuronekokotoshan at 2006年09月19日 23:04
まだまだ載せる予定です〜。
ことしゃんさんの新居(?)におじゃましてきました(^^)
Posted by みほ at 2006年09月20日 11:57
のんびりできそうだしリッチな感じ。
北海道上陸後、すぐに見えるということは
このうっすら山は駒ヶ岳では?
Posted by hide@dc2 at 2006年09月21日 21:05
おかげさまでゆった〜り行ってきました。
駒ヶ岳ですか。どうもありがとう(^^)
Posted by みほ at 2006年09月22日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◇北斗星の◇
    コメント(9)