さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2007年08月06日

◇お中元にコブタ二匹もらった♪◇

◇お中元にコブタ二匹もらった♪◇

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(【イベント】)の記事画像
◇謹賀新年◇
◇メリークリスマス from テイラップ◇
◇実は行っちゃった「おもちゃ団地チャリティバザール」◇
◇プラツリー◇
◇「でも、あたいは心が広いから」◇
◇イベント情報◇
同じカテゴリー(【イベント】)の記事
 ◇お年玉用◇ (2011-12-28 23:42)
 ◇夏のイベント◇ (2010-07-20 20:47)
 ◇Yahさんのところで、プレゼント企画ですって!◇ (2009-01-30 18:43)
 ◇謹賀新年◇ (2009-01-01 07:23)
 ◇メリークリスマス from テイラップ◇ (2008-12-25 08:30)
 ◇実は行っちゃった「おもちゃ団地チャリティバザール」◇ (2008-12-21 00:05)
Posted by みほ@〇〇だより at 22:23│Comments(8)【イベント】
この記事へのコメント
そういうお中元って、素敵ー ♪
Posted by ぴこどんgabatyo at 2007年08月07日 00:59
☆ぴこどんgabatyoさま
もう、嬉しくって〜。好みをばっちり把握されてます。
Posted by みほ@小山だより at 2007年08月07日 11:36
なはは、みほさんのことだから、生きてる子ブタかと思ったヨ.....(笑)
Posted by Nezu at 2007年08月07日 12:23
☆Nezuさま
ブタと暮らすのも(あまり大きくならなければ)楽しそうですよねっ♪
お手や取ってこいを教えたり・・・あー、いーなー・・・。
でもマイクロミニブタでもけっこう大きいらしいからなぁ・・・。
Posted by みほ@小山だより at 2007年08月08日 10:02
うんうん、ブタもいいけど、ミニチュアホースが欲しかったり。
散歩させたら注目されそう♪
Posted by 行雲流水 at 2007年08月19日 01:29
☆行雲流水さま
うんうん、ミニチュアホースもいいわね〜。
おうちを作って世話係も雇わなくちゃ♪
Posted by みほ@小山だより at 2007年08月20日 18:17
ここ数日、聞こうかどうしようか迷ってたんだけど・・・
どっちがみぽりん?
ご、ごめんなさいm(__)mほんの冗談ですから・・・
Posted by Hide at 2007年08月20日 23:04
☆Hideさま
向かって右だブー(`oo´)  みんなにはナイショだブー。
Posted by みほ@小山だより at 2007年08月21日 12:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◇お中元にコブタ二匹もらった♪◇
    コメント(8)