さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2003年11月26日

◇オーナメントはこんな子たち♪◇

oyama20031126.jpg

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(【リビング】)の記事画像
◇あけましておめでとうございます(^^)◇
◇シロノワール at テイラップ◇
◇フラクタル◇
◇物欲日記◇
◇月曜日は◇
◇銀ちゃんスケールが15cmに◇
同じカテゴリー(【リビング】)の記事
 ◇あけましておめでとうございます(^^)◇ (2013-01-01 21:26)
 ◇シロノワール at テイラップ◇ (2011-06-21 14:29)
 ◇原発事故対応◇ (2011-04-01 00:01)
 ◇週間計画停電(予定)〜3/21◇ (2011-03-16 14:59)
 埼玉県輪番停電リスト2011.03.14 (2011-03-14 08:21)
 東京電力の計画停電が実施される地域と時間帯リスト (2011-03-13 23:07)
Posted by みほ@〇〇だより at 13:45│Comments(11)【リビング】
この記事へのコメント
ひよこがいる〜〜〜!ヽ(≧▽≦)ノ(期待通りの反応??)
(でももしかしたら、あひるかも??)(でも、アヒルも好き♪)
みぽりん、かわいすぎる〜〜っ
サンタベアも、ホーリーベアも、もちろんかわいいです(^^)
Posted by ぴぴ at 2003年11月26日 14:35
オーナメントっていうんですか。なるほど。

从´∀`从
Posted by はなゆー at 2003年11月26日 15:16
お店で見て「なんか、ひもついている…?」と思っていたのですが、そっか、こういう風に使うのですね。
どのこもかわいい!
Posted by Yah at 2003年11月26日 16:59
反応に激笑!
わたしも名古屋の帰りにぴぴっちが、自分のヌードを見せてもいいので
譲って下さ〜い、というほどの物をゲットして参りやした。
こう、ご期待!
Posted by manbow at 2003年11月26日 18:55
ぴぴちゃんがオーナメントに変身してるよ〜(^_^;)
みぽりんはどっちのクマさんに変身してるんだろう?
あっ、まんぼりん兄さん、そんなこと言って
ぴぴちゃんが次のエントリーでヌードを披露したら大変ですよ。
北国がアダルトサイトになってしまう・・・・・(汗)
Posted by hide@dc2 at 2003年11月26日 21:20
あー、ひよこー!と私も反応してしまいました。
多分、ここの人たちもみんなそう思ったのでは(笑)?
下のクリスマスバージョンも可愛い〜♪
ツリーって飾るの楽しいでしょうね(^_^)
Posted by みなと at 2003年11月26日 22:27
tyにひよこがいたなんて。。。♪
初めてみました〜(^^♪ 
みほさん、いっぱい集めたんですね♪
やっぱ一個だけより、これだけたくさんほ集めるとほ〜んと、カワイイ(*^^)
Posted by chii-chan at 2003年11月27日 01:28
みほりん、これかわいいねぇー
ホンと、皆が書いている通り、ひよこが一番いい♪
Posted by kankan at 2003年11月27日 19:23
ぴぴサマ
アヒルじゃないよ、カエルだよ・・・じゃないよ、ヒヨコだよ。あ〜、昔かわいいコックさん描いたっけ。ヒヨコ、きっと気に入っていただけると思ってましたわ〜。

はなゆーサマ
うーん、ぶらさげ人形ねー。まあ、うちのクリスマスツリーのオーナメントはこの子たちです♪ chii-chanさんのツリーのオーナメントは色々ですね。

Yahさま
いらっしゃいませ(^^) このほかに、まだ飾っていないジングルビーニーたちがいるんですよ。ところで、Yahさんのフェルトルームシューズ、とてもステキです!

manbowさま
そ、それは、なになになになになに???? ニワトリにならないヒヨコとか?

hide@dc2さま
わたしはココに写っていないキリンかな? hideさんもツリー飾ってください。

みなとサマ
みなと家は、ファイバーツリーでしたね。あれも綺麗ですね。飾ったら見せてね。

chii-chanさま
この子たちは、ひとまわり小さいビーニーたちです。あと、アメリカのマクドナルドのオマケでもうひとまわり小さいのもいるのよ。

kankanさま
kankoさんもひよこファンですね。ひよこ、すごい人気だ〜。載せた甲斐があったわ〜。
Posted by みほ at 2003年11月27日 20:50
ひよこがかわいー!
皆さんの評判も上々ですね♪
ぴぴちゃまもさぞや大喜びのはず(笑)
このお人形達、みんな誕生日付いてるでしょ?
ワタシも自分と同じ誕生日のお人形が欲しくて
随分探したんだけど
見つかった子があんまり可愛くなかったもんで
かなり悲しかったっす(涙)
こんなぴよこだったら大喜びだったのになぁ〜。
Posted by tomozou at 2003年11月28日 02:53
それは、残念でしたね〜。tomozouさんのお気に入りはどれですか? 私はアルマジロとカラス。クマたちは無表情なところが好き〜。
Posted by みほ at 2003年11月28日 08:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◇オーナメントはこんな子たち♪◇
    コメント(11)