さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2003年12月10日

◇オペラ速報◇

夫、キャストの端に名をつらねることに!

来年5月に小山市で上演するオペラ「小山物語」で、頼朝側近の武将、佐々木定綱役に急遽大抜擢! 歌7小節と台詞155文字(ひらがなにして)を披露する予定。(←少ない?)

小山物語 第二幕 第二場 で第一声

定綱 「このところ 我が軍勢は
    日ごと 厳しい戦を重ねているが、
    こたび 武蔵の国に入り、
    豊島氏一族をはじめ 
    数多くの御家人方が
    馳せ参じてくれたのは、
    憚りながら
    今のお館には 何よりのこと」

「女たち」のひとりである私から見ると、☆スター☆。誇らしい7割、羨ましい3割。


関連エントリー:
2003.10.01 ◇オペラ「小山物語」◇ スタッフ、キャスト、内容

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(【カルチャー】/オペラ/「小山物語」)の記事
 ◇小山市行政TVデビュー◇ (2004-06-10 16:05)
 ◇「小山物語」満員御礼◇ (2004-05-25 15:47)
 ◇見るっきゃない! オペラ「小山物語」◇ (2004-05-17 13:29)
 ◇創作オペラ「小山物語」チケット発売中◇ (2004-05-02 22:22)
 ◇オペラ「小山物語」:逢の榎(あいのえのき)◇ (2004-03-22 09:58)
 ◇オペラ「小山物語」:スタッフ◇ (2004-03-17 14:51)
この記事へのコメント
プチ谷原章介ですね。

从*^ワ^) <やったね♪
Posted by はなゆー at 2003年12月10日 13:55
スターですね、本当に!
なんだか、わくわくしてしまいます〜
様子をリポートしてくださるのを楽しみにしています(^^)
Posted by ぴぴ at 2003年12月10日 17:32
はなゆーサマ
あははは。体はデカイが、プチ。そういえば、ポチがpetitから来てるって、ホントですかしら?

ぴぴサマ
しんべエから定綱へ、格上げです(^^)
Posted by みほ at 2003年12月10日 21:22
今度はご主人の写真が登場ですね(^^)
楽しみにしてます〜♪
Posted by みなと at 2003年12月10日 21:29
チョンマゲ姿になるのか? 鎧甲姿になるのか? 私も楽しみなの〜♪
Posted by みほ at 2003年12月11日 17:28
芸能一家ですな。
だんな様も、やりますなぁ。
Posted by manbow at 2003年12月12日 00:46
劇のキャストは大学時代、部活のESSのドラマでやって以来ですね(笑)
レポートおまちしてます〜
Posted by ketch at 2003年12月12日 12:04
「田んぼの中の一軒家」のお嫁さん。小学校低学年の時に、「猿蟹合戦」の小猿たち。オペラ「こうもり」でメイド(黙ってお茶を出すだけ)。以上が私の芸歴です。

Manbowさま
歌って踊れるエンジニアを目指しています(^^)

ketchさま
ESSとは、かっちょいいですね♪ ketchさんはどんな役だったんですか? 知りたい、知りたい!
Posted by みほ at 2003年12月12日 16:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◇オペラ速報◇
    コメント(8)