さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2004年05月27日

◇スカートの人は特に気を付けてね◇

oyama20040527b.jpg

黄色い線が下から見ているらしいゾ(^^;

JR小山駅ホームにて

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(【ミスレイニアス】)の記事画像
◇ガラス細工の幽霊(茶髪):カラー版◇
◇お盆にちなんで◇
◇欲し〜な〜、これ。◇
◇アナザゲイム◇
◇ゴム印&ハンコ◇
◇架空◇
同じカテゴリー(【ミスレイニアス】)の記事
 ◇やっぱり歌が好き◇ (2011-09-07 18:08)
 ◇福島原発と放射能◇ (2011-03-21 15:49)
 ◇はなゆーサマへ◇ (2010-11-19 19:34)
 ◇ガラス細工の幽霊(茶髪):カラー版◇ (2010-08-21 15:51)
 ◇お盆にちなんで◇ (2010-08-13 10:30)
 ◇欲し〜な〜、これ。◇ (2010-06-25 23:32)
Posted by みほ@〇〇だより at 17:46│Comments(4)【ミスレイニアス】
この記事へのコメント
見てたのかぁ。気をつけなきゃー。はははは。
Posted by Yah at 2004年05月27日 21:56
JRもネタの宝庫。コピーを読んでモヤモヤすることがしばしば・・・。ある意味キャッチーなので、成功しているのか(^^;
Posted by みほ at 2004年05月28日 08:53
気をつけよっと。。。
Posted by kuronekokotoshan at 2004年05月29日 06:25
今年社会人となった甥っ子が、幼稚園に上がる前、「黄色い線の後にお下がり下さい」とのホームでのアナウンスに手を挙げて「ハーイ」とコタエていたのを思い出しました。
ことしゃんの息子さんはどうでしたか?
Posted by みほ at 2004年05月29日 20:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◇スカートの人は特に気を付けてね◇
    コメント(4)