さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2004年07月07日

◇シャア専用、税込み168000円!◇

oyama20040707.jpg

ガンダム全品20%OFF!
憧れのシャア専用ザク(高さ約150cm/重さ約30kg 定価207900円)も168000円で手に入る!
これでキミも赤い彗星・・・!?
パンダーゼットのTシャツも半額だ!
小山駅ロブレおもちゃ売場へ急げ!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(【リビング】)の記事画像
◇あけましておめでとうございます(^^)◇
◇シロノワール at テイラップ◇
◇フラクタル◇
◇物欲日記◇
◇月曜日は◇
◇銀ちゃんスケールが15cmに◇
同じカテゴリー(【リビング】)の記事
 ◇あけましておめでとうございます(^^)◇ (2013-01-01 21:26)
 ◇シロノワール at テイラップ◇ (2011-06-21 14:29)
 ◇原発事故対応◇ (2011-04-01 00:01)
 ◇週間計画停電(予定)〜3/21◇ (2011-03-16 14:59)
 埼玉県輪番停電リスト2011.03.14 (2011-03-14 08:21)
 東京電力の計画停電が実施される地域と時間帯リスト (2011-03-13 23:07)
Posted by みほ@〇〇だより at 16:28│Comments(8)【リビング】
この記事へのコメント
これ、中に入ることが出来るならちょっと惹かれていたかも。でも、30kgかぁ。重い…。
Posted by Yah at 2004年07月07日 17:54
パワーアシストがついているから、重くない・・・ハズ。
ボーナス持って、遊びに行こうっと。
 みほ's ハズ
Posted by ゲスト at 2004年07月07日 18:28
みぽっちは、中に入れないねぇ〜
というか、入れたら買うんかいっ!(笑)
キラキラ好きのみぽっちだと、ララァのエルメスかしらん?
Posted by manbow at 2004年07月07日 23:03
168,000円はホントにお買い得なの??
買う人がいたらお会いしたいものです(笑)
Posted by hide@dc2 at 2004年07月08日 23:02
人が入れるものじゃないのかな?
150cmってことは。
うーん、なんてお値段。
シャーって大人気なのね。
シャー専用パソコンってのも、見たことあるような(*^_^*)
Posted by みなと at 2004年07月08日 23:46
Yahさま
もし着られたとして、そうとう動きを制限されてパワーダウンしそう。近所の猫と戦っても負けるかも。

ダーリン
実際に乗れるGT−RチョロQが出たときに備えての貯金にまわした方が良いかも。

manbowさま
エルメスという名前が、ワタクシの大雑把な記憶にない・・・。検索しました。かのエルメスからクレームが付いたのね。

hide@dc2さま
ガンダムファンなら買っちゃったかも。模型屋さんなどに行くと、ガンダムファンでないことをありがたく思います。だってグッズが膨大にあるんですもの。端から買わなくちゃならなくなって、ウルトラ貧乏になると、間違いなし。

みなとサマ
ありますあります、真っ赤なパソコン。で、これは人は入れません。残念?
Posted by みほ at 2004年07月09日 12:39
入れるように作ってあったら絶対買う人いると思います。
...と、作ったメーカーに言いたいデスネ(笑)
夏はもし中に入れても、ちょっと暑くて死んでしまいそうですけど(笑)
Posted by moco at 2004年07月09日 13:33
うんうん、夏はやめておいた方が・・・。
そういえば、高齢者用のパワーアシストシステムが研究されているようです。ガンダムっぽくしたらうけるかも。この間読んだ「こち亀」にもパワーアシストが載っていました。試した両ちゃん、最後にはボロボロに・・・。
Posted by みほ at 2004年07月12日 20:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◇シャア専用、税込み168000円!◇
    コメント(8)