さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2004年07月20日

◇キャラクターつながり その2◇

オドロキのヘンテコキャラが20。
あなたの運勢を栃木の名産品で占います。栃木度もわかります(^^;


とちぎうらない


ちなみに私は「かんぴょう」。
栃木度は、栃木県南部中心に静かに高まりつつある。(←お、良い感じかも)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(【ミスレイニアス】)の記事画像
◇ガラス細工の幽霊(茶髪):カラー版◇
◇お盆にちなんで◇
◇欲し〜な〜、これ。◇
◇アナザゲイム◇
◇ゴム印&ハンコ◇
◇架空◇
同じカテゴリー(【ミスレイニアス】)の記事
 ◇やっぱり歌が好き◇ (2011-09-07 18:08)
 ◇福島原発と放射能◇ (2011-03-21 15:49)
 ◇はなゆーサマへ◇ (2010-11-19 19:34)
 ◇ガラス細工の幽霊(茶髪):カラー版◇ (2010-08-21 15:51)
 ◇お盆にちなんで◇ (2010-08-13 10:30)
 ◇欲し〜な〜、これ。◇ (2010-06-25 23:32)
Posted by みほ@〇〇だより at 22:17│Comments(10)【ミスレイニアス】
この記事へのコメント
「おんせん」でした。
お仕事は「ふうせんおじさん」
するってーと、あたしは気球に乗って金華山沖で行方不明になれってか??
  
Posted by nitride at 2004年07月20日 22:51
しもつかれって、なんでしょう?

見た目はダメなので、中身で勝負
なんだそうです・・・( ┰_┰) シクシク
Posted by ぴぴ at 2004年07月20日 23:25
栃木度・・・栃木県北部、中高年層(おもに女性)
中心に高。って何?どゆこと??

栃木、行ったことないんだけど・・・
この占い、あきらかに お・か・し・い。
Posted by manbow at 2004年07月20日 23:36
「しもつかれ」でした。
しくしく・・・
Posted by m@ at 2004年07月20日 23:37
nitrideさま
「物怖じしないのびのびとした性格」。ふむふむ。あたっているかも?

ぴぴサマ
失礼なうらないで、ゴメン! しもつかれは見たことはあるけど、食べたことは無いの。シャケの頭が入っているらしい。前にみなとさんがエントリーしていらっしゃいましたね。

manbowさま
「この占い、あきらかに お・か・し・い」 う〜ん、やっぱり?

m@さま
郷土料理だそうですが・・・。コメントができない〜。しくしく。
Posted by みほ at 2004年07月21日 21:35
「骨がない、芯がない、カロリーも栄養ない。ないない尽くしで、噛んでも噛みきれない食えないヤツ…責任感も勿論ない「でれすけ」さが少々気に掛かります。」でした。ははははは。いろいろないらしい。おもしろーい、これ!
Posted by Yah at 2004年07月21日 23:11
さすが! ヘンテコキャラうらないを面白いと言った方はYahさんが初めてですっ!
コンニャクはなんだか楽しそうですね。カンピョウを見たときは、一反木綿かいっ、って思いました。
Posted by みほ at 2004年07月22日 22:32
おもしろ〜い なんて、言ってるバヤイじゃないんじゃ・・・ぷぷ。
Posted by manbow at 2004年07月23日 00:26
ろくろ。(益子焼き)
"ろくろがまわって作品が生み出されるように、頭が回転してユニークなアイディアが次々と生まれる。あなたは知的で勘がいい天才肌の人。

わはは、いい占いですね(笑)
Posted by ketch at 2004年07月25日 01:35
ketchさま
わはは、良かったね。ろくろの上で回ってるお湯飲みの顔がスキ♪
Posted by みほ at 2004年07月27日 09:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◇キャラクターつながり その2◇
    コメント(10)