さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2004年08月21日

◇フリンカップルゴヨウタシ(?)◇

oyama20040821.jpg

キングよ、あなたは裏切られている・・・。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(【ミスレイニアス】)の記事画像
◇ガラス細工の幽霊(茶髪):カラー版◇
◇お盆にちなんで◇
◇欲し〜な〜、これ。◇
◇アナザゲイム◇
◇ゴム印&ハンコ◇
◇架空◇
同じカテゴリー(【ミスレイニアス】)の記事
 ◇やっぱり歌が好き◇ (2011-09-07 18:08)
 ◇福島原発と放射能◇ (2011-03-21 15:49)
 ◇はなゆーサマへ◇ (2010-11-19 19:34)
 ◇ガラス細工の幽霊(茶髪):カラー版◇ (2010-08-21 15:51)
 ◇お盆にちなんで◇ (2010-08-13 10:30)
 ◇欲し〜な〜、これ。◇ (2010-06-25 23:32)
Posted by みほ@〇〇だより at 23:33│Comments(6)【ミスレイニアス】
この記事へのコメント
ぷぷぷ。
不思議な綴りのアリス、に続く
ラブホネタ・第2弾♪
さすが、冴えてますね〜♪
Posted by ゲスト at 2004年08月22日 00:28
いや、キングを裏切ってるのが すばらしいんじゃないですよ。
Posted by manbow at 2004年08月22日 01:24
上流階級が小山で不倫することはないと思われ。

(・e・)  
Posted by はなゆー at 2004年08月22日 08:29
ぴぴサマ
なかなか素敵な外観のホテルなんです。この名前、おそらくそのつもりで付けてると思いますよ。

manbowさま
ビジネスホテル「ク リ ン ト ン」っていうのもあります。こちらは不適切な関係カップル御用達ですかしら・・・。

はなゆーサマ
わはは。正確には佐野市にあるんですけどね。
王妃GuinevereとLancelot卿を意識して付けたのでは、と思うのはうがちすぎ?
Posted by みほ at 2004年08月23日 20:32
トランプの方を考えた私でした。
鬚もじゃもじゃで老け顔のキングよりも、鬚のない若そうなジャックがわたしも好きっ、と昔は考えてました。今は大人になったので、「美しい鬚の方(これがなかなかむずかしい)」を探しております。
Posted by Yah at 2004年08月23日 21:19
クラブのジャックはランスロットなんですって。あとはアーサー王物語とは関係のない人たちがモデルですが。
素敵な王様が見つかるといいですね(^^)
Posted by みほ at 2004年08月23日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◇フリンカップルゴヨウタシ(?)◇
    コメント(6)