さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2004年10月20日

◇小山の闇の帝王!?◇

oyama20041020.jpg

昼間見れば、ただのでっかい招き猫(但し顔が前にも後にもあるのが怖いかも)ですが、
夜見ると・・・こ、こぇ〜〜〜(T T)

パチンコ屋さんの看板猫です。森永小山工場のキョロちゃんより大きいかも?
このパチンコ屋さんが出来て、小山の夜の空が一変しました。
ネオンサインやライトの明るさが半端じゃない。
300m位先にあるNTTの電波塔が、ばっちりライトアップされるくらいすごいんです〜(^^;

命名「小山の大照」

◇デカいぞ! キョロちゃん◇

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(【ミスレイニアス】)の記事画像
◇ガラス細工の幽霊(茶髪):カラー版◇
◇お盆にちなんで◇
◇欲し〜な〜、これ。◇
◇アナザゲイム◇
◇ゴム印&ハンコ◇
◇架空◇
同じカテゴリー(【ミスレイニアス】)の記事
 ◇やっぱり歌が好き◇ (2011-09-07 18:08)
 ◇福島原発と放射能◇ (2011-03-21 15:49)
 ◇はなゆーサマへ◇ (2010-11-19 19:34)
 ◇ガラス細工の幽霊(茶髪):カラー版◇ (2010-08-21 15:51)
 ◇お盆にちなんで◇ (2010-08-13 10:30)
 ◇欲し〜な〜、これ。◇ (2010-06-25 23:32)
Posted by みほ@〇〇だより at 15:24│Comments(7)【ミスレイニアス】
この記事へのコメント
これ、ワタシも何度も写真に収めちゃってます。
キョウレツですよね(笑)。
あの通りを通るとゼッタイにウィンドウ越しに探しちゃう(笑)。
Posted by ゲスト at 2004年10月20日 17:58
こっこれは怖いです…猫好きだけど、これ見たら泣くかも。(汗)
Posted by 行雲流水 at 2004年10月21日 00:43
sashaさま
ほんとうにキョウレツです〜。
こんな物が自由に展示できるとは!
次は何かとワクワク・・・いや、ハラハラ(^^;

行雲流水さま
いらっしゃいませ(^^)
マジ泣きそうに怖いのですよ〜。
Posted by みほ at 2004年10月21日 10:11
他人事だと笑っていられますが、これはもう環境破壊ですよね。
ゴーゴン招き猫は小山ではもう名物なんでしょうか?確かに悪い夢見そうです。
Posted by tanyan at 2004年10月22日 13:01
tanyanさま
小山市の恥であると、はっきり仰る方もおいでになりまする〜。
Posted by みほ at 2004年10月25日 19:03
(ノ∀`)アチャー
Posted by はなゆー at 2004年11月15日 21:30
マウスを合わせると怖さが増すとか?
Posted by みほ at 2004年11月15日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◇小山の闇の帝王!?◇
    コメント(7)