さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2005年01月15日

◇サッポロこだわりラーメン at 小山市◇

oyama20050116.jpg

最近登場。店員さんたち威勢良し。チャーシュー甘め。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(【リビング】)の記事画像
◇あけましておめでとうございます(^^)◇
◇シロノワール at テイラップ◇
◇フラクタル◇
◇物欲日記◇
◇月曜日は◇
◇銀ちゃんスケールが15cmに◇
同じカテゴリー(【リビング】)の記事
 ◇あけましておめでとうございます(^^)◇ (2013-01-01 21:26)
 ◇シロノワール at テイラップ◇ (2011-06-21 14:29)
 ◇原発事故対応◇ (2011-04-01 00:01)
 ◇週間計画停電(予定)〜3/21◇ (2011-03-16 14:59)
 埼玉県輪番停電リスト2011.03.14 (2011-03-14 08:21)
 東京電力の計画停電が実施される地域と時間帯リスト (2011-03-13 23:07)
Posted by みほ@〇〇だより at 23:39│Comments(7)【リビング】
この記事へのコメント
これは・・・5●号線の・・・
なんだぁ〜出没?するんなら?言ってくれれば?俺もラーメン食べに行ったのに・・・(>_<)爆
元ガ●バーの所っすよね!
では!
Posted by coralway at 2005年01月16日 00:09
味の時計台、小山にも進出したんだね。
北海道ではかなりポピュラーで私もよく行ってるよ。
観光客にも地元客にも人気です。
個人的には正油とんこつが好きだなぁ。
Posted by hide@dc2 at 2005年01月16日 01:07
牛丼ではなく牛めしの松屋。

札幌にも進出してきました。

(^◇^)ノ
Posted by はなゆー at 2005年01月16日 01:45
私は「一品香」の大ファンです。脂っこいの嫌いなので・・。
食べ物のお店は「威勢の良い」のが気持ち良いですね。
Posted by tanyan at 2005年01月16日 13:27
coralwayさま
ガリバーだったところでしたか。建物が無くなるといつも、あれ〜ここ何だったっけ〜状態に陥ります。

hide@dc2さま
人気店なんですね。こちらでも混んでいましたよ。
hideさん忙しそうですね。お体に気を付けて。

はなゆーサマ
松屋は入ったことがないのですが、美味しいのかな? 吉野屋の牛鉄鍋膳、気に入ってます。

tanyanさま
一品香、評判良いですね。まだ行っていませんので、現在は「てつじん」(小山高専近く)ファンです。
昨夜、東方記に行きました。(セットを頼みましたら、とてもボリュームがありました。若者ならちょうど良いのでしょう)
安くてサービスも気持ち良く、満足して帰ってきました。
Posted by みほ at 2005年01月16日 14:55
天丼「てんや」>吉野家>松屋

です。
Posted by はなゆー at 2005年01月16日 16:59
「てんや」は私も好きです(^^)
Posted by みほ at 2005年01月16日 19:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◇サッポロこだわりラーメン at 小山市◇
    コメント(7)