さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2005年02月02日

◇大量のチョコエッグの消費方法◇

oyama20050202.jpg

チョコエッグのニッサンシリーズが始まり、チョコがビニール袋いっぱいに。
これがまた、ものすごーく甘いチョコなのです。白い部分がとても甘いんだと思う、たぶん。
困ったなぁ・・・。

で、食パンにのせてトーストしてみました。
見た目はちょっと・・・あら、意外に美味しい(^^)

お試しの際はヤケドに注意。

缶コーヒーのスーパーカーシリーズまでも始まってしまった・・・
・・・パントリーが缶コーヒーだらけになる日も近い(^^;

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(【リビング】)の記事画像
◇あけましておめでとうございます(^^)◇
◇シロノワール at テイラップ◇
◇フラクタル◇
◇物欲日記◇
◇月曜日は◇
◇銀ちゃんスケールが15cmに◇
同じカテゴリー(【リビング】)の記事
 ◇あけましておめでとうございます(^^)◇ (2013-01-01 21:26)
 ◇シロノワール at テイラップ◇ (2011-06-21 14:29)
 ◇原発事故対応◇ (2011-04-01 00:01)
 ◇週間計画停電(予定)〜3/21◇ (2011-03-16 14:59)
 埼玉県輪番停電リスト2011.03.14 (2011-03-14 08:21)
 東京電力の計画停電が実施される地域と時間帯リスト (2011-03-13 23:07)
Posted by みほ@〇〇だより at 11:36│Comments(9)【リビング】
この記事へのコメント
集めているんですね。
お体をこわさないようーに。
コレクション、今度また見せてくださいね。
Posted by Nezu at 2005年02月02日 12:28
チョコエッグ、結局食べられなくて「おまけがどうあろうと二度と買うものか!」なんて思ってたやつです。

なるほど、こうすれば食べられたか!
Posted by Yah at 2005年02月02日 13:54
タイヘン。(笑)
義姉が動物を集めてすごいことになっていたわ。そとみばっかりたーくさんくれました。動物は2匹だけしかくれなかった。。。あたりまえか。(笑)
Posted by kuronekokotoshan at 2005年02月02日 16:16
なるほど、みぽりんのPCからは、「小山だより」はこう見えてるのね。
んで、見た目もなかなかおいしそうだと思うんだけど。
わたしも最近、チョコばっか食べてます。
そういう季節よねぇ。
Posted by ゲスト at 2005年02月02日 23:17
なんでも手を出してるんですねぇ。
メーカーにやられっぱなしですよ、いいんですか?(笑)
Posted by manbow at 2005年02月04日 00:48
でもそこまでしてチョコエッグ買っちゃう?(笑)
いかにもみぽりんらしいけどね。
Posted by hide@dc2 at 2005年02月04日 00:58
Nezuさま
大量のコーヒーにチョコレート・・・ちびちび消費することにします。缶コーヒー飲みにくい・・・(^^;

Yahさま
バレンタインにはこれをリサイクルしようかと思っておりまする〜。

ことしゃんサマ
盲導犬出ましたよん。あの時はそんなに集めなかったから、普通に食べました。

ぴぴサマ
Win+IEで見たとき、タイトルの所の高さが伸びて、ちょっとマヌケになっていた。あとはあまり気付きませんでした。そんなに違う?

manbowさま
まんまと策にはまっております・・・夫が。

hide@dc2さま
夫だもん。私じゃないもんねー。でもナイトメアだったらきっと集めちゃいます(^^;
Posted by みほ at 2005年02月04日 09:24
私もホンダのバイクを集めましたが、しさいごのシークレット?のモンキーが出ませんでした。
それにしても缶コーヒーこうやって並べてみるとすごいですね〜私もこれぐらい飲んだかと思うと・・・太るはずだわ。
Posted by りむパパ at 2005年02月04日 22:57
そうそう、砂糖の量が半端ではないと思うと不安が押し寄せてきます。しかも運動をしていないし。
無糖のだけ飲むことにしよう。
Posted by みほ at 2005年02月07日 21:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◇大量のチョコエッグの消費方法◇
    コメント(9)