さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2005年02月25日

◇バス停がラブリーに♪◇

oyama20050225.jpg

気付いたらこうなっていました!
以前の様子→おおらかなバス停(2004.09.07 エントリー)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(【ミスレイニアス】)の記事画像
◇ガラス細工の幽霊(茶髪):カラー版◇
◇お盆にちなんで◇
◇欲し〜な〜、これ。◇
◇アナザゲイム◇
◇ゴム印&ハンコ◇
◇架空◇
同じカテゴリー(【ミスレイニアス】)の記事
 ◇やっぱり歌が好き◇ (2011-09-07 18:08)
 ◇福島原発と放射能◇ (2011-03-21 15:49)
 ◇はなゆーサマへ◇ (2010-11-19 19:34)
 ◇ガラス細工の幽霊(茶髪):カラー版◇ (2010-08-21 15:51)
 ◇お盆にちなんで◇ (2010-08-13 10:30)
 ◇欲し〜な〜、これ。◇ (2010-06-25 23:32)
Posted by みほ@〇〇だより at 20:28│Comments(8)【ミスレイニアス】
この記事へのコメント
エントリーのお陰で、改善されたんだよー きっと。
Posted by manbow at 2005年02月26日 01:57
この辺は酔っ払ったヤンキー(死語)がよくバス停や看板に悪さしてるからなあ。
Posted by ゲスト at 2005年02月26日 18:14
あれっ?普段、駅から自宅までのコースで歩いているんじゃないんですかね?みほさん・・・(汗)
個人的にはフォトに写っている『マムキッチン』は好きです!
しかし・・・その店舗では買い物した事ありませんが・・・(汗)
買う時は城南の方の店舗を利用しています。
では!
Posted by coralway at 2005年03月01日 18:44
manbowさま
おー、だとしたら散財させて悪かったかも?

イーグルワンさま
歓楽街ですからねぇ・・・閑散としているけれど。

coralwayさま
少し遅く行くと値下げしています♪
美味しいお総菜屋さんを他にもご存じですか?(←また質問ですみません)
Posted by みほ at 2005年03月02日 18:40
『美味しいお総菜屋さん?』
ん〜味で言ったら・・・
やっぱ「マルシェ」ですかね・・・
「マムキッチン」も美味しいと思うけど・・・
17時なら「マルエツ」
19時なら「ヴァリューフード(イズミヤの地下1階)」
19時30分なら「VAL」
理由は・・・割引シールが貼られる時間!(爆)
貧乏な俺は・・・値段っすね!
では!
Posted by coralway at 2005年03月02日 23:38
寒いですね。今夜は雪になるそうな。
マルシェの豚汁が気になっています。暖まりそう。
Posted by みほ at 2005年03月03日 20:41
今は売ってないけど・・・
『ミネストローネ』が好きっすね!!!
最近では・・・『たけのこごはん』が好きです!!!
では!!!
Posted by coralway at 2005年03月04日 19:04
春を告げる「たけのこごはん」! これは食べなくては!
Posted by みほ at 2005年03月05日 08:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◇バス停がラブリーに♪◇
    コメント(8)