さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2005年04月08日

◇ロビンソン百貨店跡にララスクエア宇都宮オープン◇

oyama20050408.jpg

ララスクエア宇都宮 に移転したアニバーサリーさんへ「ダヤンの福袋ゲットだぜ」をしに行ったら、
華道家の假屋崎省吾さんがオープン記念トークショーに出演なさっていました。
わち福袋は5千円と1万円。今年のお正月に行けなかったので、
両方ゲット。値段の3倍入っていて、満足満足(^^) 

意外に空いていました。土日は混むんでしょうね。混まなきゃ困るね。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(【リビング】)の記事画像
◇あけましておめでとうございます(^^)◇
◇シロノワール at テイラップ◇
◇フラクタル◇
◇物欲日記◇
◇月曜日は◇
◇銀ちゃんスケールが15cmに◇
同じカテゴリー(【リビング】)の記事
 ◇あけましておめでとうございます(^^)◇ (2013-01-01 21:26)
 ◇シロノワール at テイラップ◇ (2011-06-21 14:29)
 ◇原発事故対応◇ (2011-04-01 00:01)
 ◇週間計画停電(予定)〜3/21◇ (2011-03-16 14:59)
 埼玉県輪番停電リスト2011.03.14 (2011-03-14 08:21)
 東京電力の計画停電が実施される地域と時間帯リスト (2011-03-13 23:07)
Posted by みほ@〇〇だより at 18:28│Comments(7)【リビング】
この記事へのコメント
ダヤン また大量にゲットしましたね〜
おめでとう!
Posted by manbow at 2005年04月09日 00:43
春日部のロビンソン百貨店は健在なんだろうか。

从‘ o‘从
Posted by ゲスト at 2005年04月09日 01:26
なぜかログアウトしちゃったけど
はなゆーです。
Posted by ゲスト at 2005年04月09日 01:26
4月1日の少山市事件いらい地名とか固有名詞を見ると「これほんとかな?」と思っている自分がいます。
ロビンソン百貨店なんてほんとにあるのかな?と思っていたら春日部にもあるそうで、ほんとなんだ、と。
うーん、少山市、ほんとにあるとすっかり信じたものなあ。これも後遺症か?
Posted by Kiyo at 2005年04月09日 08:50
manbowさま
ナイロンのコート、長袖Tシャツ、スエット、ノースリーブミニワンピが手に入りました。この4枚だけで3万円くらいするので、福袋は嬉しい存在。かわいいので何が入っていてもOK。にこにこ。

はなゆーサマ
宇都宮にあります。閉店セールの時には、ハゲタカのように行ってきました。
お名前は「ゲスト」になっていますが、リンクは生きてますね。どうしたんでしょうね。

Kiyoさま
ぷぷっ。ロビンソン百貨店は実在しますよ〜。
ただし・・・金曜日しか営業していません。←これはウソです。そのうち「狼と少年」になっちゃうかな(^^;
Posted by みほ at 2005年04月09日 22:37
ダヤンの作者さんがイギリスの田舎を旅行した本を読んで
うちでも二人ともダヤン好きです。
友達の結婚式で自由が丘に行った時にもダヤンのお店見つ
けたんですけど、寄れなかったんですよね。
福袋、色々入っていていいですね。
Posted by m@ at 2005年04月10日 22:49
m@さんご夫妻もお好きなのね。うれし(^^)
宇都宮のお店が駅の近くに移転し、ポイントカードも直営店と同じ茶色になりました。
福袋は冬と夏に出ますよ〜。
Posted by みほ at 2005年04月11日 07:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◇ロビンソン百貨店跡にララスクエア宇都宮オープン◇
    コメント(7)