さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2007年05月24日

ブログパーツいくつか取り外し

FLO:Qでますます重くなったようなので、ハーボットの「ハーボ」とchobi掲示板をはずしました。
自分のFLO:Qもはずしました。

トップページ(5/24現在)の構成ファイルを見てみました。

FLO:Q関連 607KB
ハーボット関連 135KB
ブログ内容 477.1KB
その他 27.76KB


追記
chobiはいたずらがイヤではずしたのですが、
排除できるものを付けてみました。
こんどはどうかな?

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(【ミスレイニアス】)の記事画像
◇ガラス細工の幽霊(茶髪):カラー版◇
◇お盆にちなんで◇
◇欲し〜な〜、これ。◇
◇アナザゲイム◇
◇ゴム印&ハンコ◇
◇架空◇
同じカテゴリー(【ミスレイニアス】)の記事
 ◇やっぱり歌が好き◇ (2011-09-07 18:08)
 ◇福島原発と放射能◇ (2011-03-21 15:49)
 ◇はなゆーサマへ◇ (2010-11-19 19:34)
 ◇ガラス細工の幽霊(茶髪):カラー版◇ (2010-08-21 15:51)
 ◇お盆にちなんで◇ (2010-08-13 10:30)
 ◇欲し〜な〜、これ。◇ (2010-06-25 23:32)
Posted by みほ@〇〇だより at 10:41│Comments(8)【ミスレイニアス】
この記事へのコメント
こんばんは☆
ハーボットは確かに重い感じがするので、うちでも右サイドバーの下のほうに置いてるんですけど、FLO:Qのがずっと重いんですね…。あ、でもなんか面白そう。
Posted by かや at 2007年05月24日 22:10
☆かやサマ
運営側に勝手に取り付けられて、中もいじれない、はずせない(;´д` )

自分で面白そうって思って付けて、中身も選んで設定して、なら、きっと楽しいと思いますよ〜(^^)
Posted by みほ@小山だより at 2007年05月25日 10:00
これではFLO:Qのためのブログ、SONYのための北国、に成り下がっています。管理人は気が付いていないのでしょうか?それとも天下のSONYとコラボできて喜んでいるかも?
Posted by Kiyo at 2007年05月26日 20:21
客あっての客商売。
Posted by はなゆー(アンデスのマカパワー) at 2007年05月26日 21:21
☆Kiyoさま
ヘルプ掲示板への書き込みを何ヶ月も放置
するべき告知をしない・・・しても日付を改変
問い合わせには決まり文句で答えるばかり
ユーザーに不便を強いながら自画自賛
これが生ものを扱う商店のやり方なんでしょうか。

☆はなゆーサマ
ある日とつぜん無くならないだけマシなのかも・・・。
Posted by みほ@小山だより at 2007年05月26日 23:56
FLO:Qは不評ですね.
それでなくても重いのにますますあんなん付けるんだからなぁ.
比較的朝はましだけど.
Posted by Ritchie at 2007年05月27日 06:56
画像を多用しているブログは、遅かれ早かれ北国から出て行かざるをえませんね。上限が100MBである以上は。

大手ブログが2GBとか3GBなのと比較するとしんどいです。
Posted by はなゆー(アンデスのマカパワー) at 2007年05月27日 08:44
☆Ritchieさま
早朝ブロガーが増えるかも?


☆はなゆーサマ
丸ごとおよそに引っ越すとなると、画像URLの頭に「http://ch00495.kitaguni.tv」を付け足さなきゃならないのよね。
面倒の無いやり方ってあるのかな。少し調べてみないとね。
Posted by みほ@小山だより at 2007年05月28日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ブログパーツいくつか取り外し
    コメント(8)