さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2007年09月18日

◇演奏会情報◇

合唱の演奏会を3つご紹介。

「コールカナリア 25周年コンサート」
 ♪鳩ぽっぽさんが指導する、女声合唱団です♪
 い つ 9月23日(日) 午後2時開演
 ど こ 小山市立生涯学習センター(小山駅西口・ロブレ6階) 
 入場無料


白亜混声合唱団 第31回定期演奏会」
 ♪白鴎大学と自治医科大学の、合同合唱団です♪
 い つ 9月23日(日) 午後2時開演
 ど こ 白鴎ホール(小山駅東口 白鴎大学東キャンパス内)


「小山シニアーズ 10周年記念コンサート」
 ♪るーさんの所属する女声合唱団です♪
 い つ 9月30日(日) 午後2時開演
 ど こ 小山市立文化センター 小ホール

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(【カルチャー】/コーラス)の記事画像
◇演奏会のお知らせ◇
◇嬉しい出来事とお願い◇
◇演奏会のお知らせ◇
◇年に一度の合唱教室◇
◇マーラー「復活」演奏会◇
同じカテゴリー(【カルチャー】/コーラス)の記事
 ◇歌ってます◇ (2011-07-31 20:44)
 ◇女声ア・カペラアンサンブル公開レッスンのお知らせ◇ (2010-06-28 23:03)
 ◇ジョイントコンサート無事終了しました◇ (2009-11-17 10:16)
 ◇演奏会のお知らせ◇ (2009-08-26 19:13)
 ◇嬉しい出来事とお願い◇ (2009-03-02 15:01)
 ◇演奏会のお知らせ◇ (2009-01-29 23:17)
Posted by みほ@〇〇だより at 16:53│Comments(8)【カルチャー】/コーラス
この記事へのコメント
宣伝有難うございます!
連盟加入では3団体もあるのには、びっくりです。
それぞれ,特色あるので見ごたえ(聞きごたえ)ありますよー
Posted by るー at 2007年09月20日 23:55
☆るーサマ
もうすぐですね。
練習に熱が入っていらっしゃることでしょう。
楽しみにしております(^^)
Posted by みほ@小山だより at 2007年09月21日 17:46
演奏会情報に載せて頂き、感謝です。
いよいよ明日になりました。白亜様と同じ日、同じ時間で大変心苦しいのですが、体力に自信のある方は、小山駅ダッシュを試みて下さいませ。
無理よねえ。ホントごめんなさいm(_ _)m
シニアーズ様、明日のコンサートの中で告知しますね。
Posted by 鳩ぽっぽ at 2007年09月22日 11:50
☆鳩ぽっぽサマ
良かったわぁ!
すごーく楽しくて、かつ癒された演奏会でした。
指導者の人柄がよく現れていましたよ〜(^^)

最高のボイストレーナーも迎えられて、いいなぁ!
Posted by みほ@小山だより at 2007年09月24日 11:34
『カナリア』様の演奏すごく素敵な歌声、アットホームな雰囲気
楽しい一時を過ごさせて頂ました!
シニアーズのご照会有難うございます。
私達は、まだまだ未熟ですが、一生懸命やりますのでよろしかったら
見に来て下さいね(^^)ちなみに入場無料です。
Posted by るー at 2007年09月24日 14:07
☆るーサマ
カナリアさん、本当に素敵でしたね!!!
シニアーズさんはいよいよ今週ですね。ワクワクでしょ(^^)
Posted by みほ@小山だより at 2007年09月24日 17:15
今日はご来場いただき有難うございました。
みほさんお見かけしたすが、お話できなくてすみません
雨の中、わざわざ来て頂いた方に、感謝です!
お蔭様で無事、終わることができました。
団員も喜こんでおりました。
Posted by るー at 2007年09月30日 21:07
☆るーさま
超満員でしたねっ(^^)
とても素敵なコンサートでした。
みなさん、白いレース(あれは何というのでしょう、上品でとてもきれいでした)のブラウスと、
ピンクのスカートがとても良くお似合いでした。
シニアーズさんの心のこもったあたたかい演奏に、
男声合唱、フルートとピアノ。どれも大変楽しく聴かせていただきました。
どうもありがとうございました!
Posted by みほ@小山だより at 2007年09月30日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◇演奏会情報◇
    コメント(8)