さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2007年10月11日

◇渋谷駅から送ったおまぬけ携帯メール◇

送信メール
10/11 20:30 済
ダーリンへ
小山22:05着で帰ります。
トルコ料理、おいしかったけど、おみやの無いの。
ごめんなさい。



受信メール
10/11 20:34
みほへ
了解。
おみやの、欲しかった。



どわっはっは。夫、ナイス返信!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(【ミスレイニアス】)の記事画像
◇ガラス細工の幽霊(茶髪):カラー版◇
◇お盆にちなんで◇
◇欲し〜な〜、これ。◇
◇アナザゲイム◇
◇ゴム印&ハンコ◇
◇架空◇
同じカテゴリー(【ミスレイニアス】)の記事
 ◇やっぱり歌が好き◇ (2011-09-07 18:08)
 ◇福島原発と放射能◇ (2011-03-21 15:49)
 ◇はなゆーサマへ◇ (2010-11-19 19:34)
 ◇ガラス細工の幽霊(茶髪):カラー版◇ (2010-08-21 15:51)
 ◇お盆にちなんで◇ (2010-08-13 10:30)
 ◇欲し〜な〜、これ。◇ (2010-06-25 23:32)
Posted by みほ@〇〇だより at 22:49│Comments(9)【ミスレイニアス】
この記事へのコメント
うははは。ご主人ナイス♪
さすがみぽりんのダンナさまだ(^^)
こうなると私も「おみやの」が欲しくなってきたかも(笑)
Posted by Hide at 2007年10月11日 23:57
わたしも「おみやの」欲しいー(笑)
Posted by manbow at 2007年10月12日 01:43
☆Hideさま
なんで「げ」を「の」って打ったんだろか(^^;
携帯でメールって「がんばってぬ」とかきたりして・・・チカラ抜けていいけどね。


☆manbowさま
「おみやの」人気だなぁ。制作しようかしらん。
Posted by みほ@小山だより at 2007年10月12日 08:46
つぼにはまりました。おみやのっていいかもー
Posted by Yah at 2007年10月12日 20:01
こんばんは☆
ああ~、分かります。こういう返信って嬉しい♪気持ちは伝わってますね。
ケータイって結構打ち間違いますよね。後で分かっても送った後では修正できないんですよね~。
Posted by かや at 2007年10月13日 20:15
☆Yahさま
もうねぇ、送信済みメールを見て赤面することが・・・。
携帯メールで長い立派なのを貰うと、尊敬します。


☆かやサマ
こういうふうに気持ちが共有できるところが、ブログの良さですよねっ(^^)
Posted by みほ@小山だより at 2007年10月13日 20:36
おみやげって普通に読んでしまいました。
出直してきます。
Posted by 行雲流水 at 2007年10月14日 00:23
いくらナンでも「松」は持って帰れないですよね。
Posted by tanyan at 2007年10月15日 07:59
☆行雲流水さま
すなおな性格で、大変よろしいと思います。はなまる。


☆tanyanさま
おー、ぜんぜん気づかなかった。面白い! 座布団3枚。
Posted by みほ@小山だより at 2007年10月15日 10:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◇渋谷駅から送ったおまぬけ携帯メール◇
    コメント(9)