さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2007年12月06日

◇ハガキ作成から投函まですべてインターネット上でできる◇

So-netハガキ作成サービスを使えば、はがき購入・プリントアウト・ポスト投函不要なんですって。
http://www.so-net.ne.jp/postcard/whats.html

ほよ〜、これで年賀状を出す場合、11月にやっておけば10円安かったのね〜。
でも、手書きで一言添えたい・・・やっぱり自分で購入作成投函かな〜。

とは言え、連絡のためにちょっと1枚送るのには、便利で良いかも。by めんどくさがり妻

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(【ミスレイニアス】)の記事画像
◇ガラス細工の幽霊(茶髪):カラー版◇
◇お盆にちなんで◇
◇欲し〜な〜、これ。◇
◇アナザゲイム◇
◇ゴム印&ハンコ◇
◇架空◇
同じカテゴリー(【ミスレイニアス】)の記事
 ◇やっぱり歌が好き◇ (2011-09-07 18:08)
 ◇福島原発と放射能◇ (2011-03-21 15:49)
 ◇はなゆーサマへ◇ (2010-11-19 19:34)
 ◇ガラス細工の幽霊(茶髪):カラー版◇ (2010-08-21 15:51)
 ◇お盆にちなんで◇ (2010-08-13 10:30)
 ◇欲し〜な〜、これ。◇ (2010-06-25 23:32)
Posted by みほ@〇〇だより at 11:15│Comments(4)【ミスレイニアス】
この記事へのコメント
へぇ~、すごいねぇ!
まだ、はがき購入してないし、写真選びもしてないよぉ・・・去年も呑気にしてた・・・毎年毎年何とかなっちゃうから・・・

ところで、神奈タカさ~ん!!
ピアノの先生っつったら、そりゃぁ聡明で、繊細で、言葉遣いも上品で、真摯に指導したり、自らの練習もおしまず研鑚を積んでいる人です。
私の今までのお馬鹿なカキコミは、ピアノの先生じゃないかもぉ・・・
Posted by うっちぃ at 2007年12月07日 11:07
☆うっちぃサマ
ヾ§  ̄▽)ゞおーっほほほほほほほほほほほほ・・・・(永遠につづく・・・)

神奈タカさま:では、うっちぃはピアノの先生とは別人(格)ということで、よろしくお願いしますっ(`∇´)
Posted by みほ@小山だより at 2007年12月07日 12:42
ほほー。これはすごい。びっくりさんです。
Posted by Yah at 2007年12月07日 20:12
☆Yahさま
ねー。どんどん便利になるざます。
郵便局やポストが遠い人に、特に嬉しいサービス。(うちはすぐ近くにあるけど、めんどくさい)
Posted by みほ@小山だより at 2007年12月07日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◇ハガキ作成から投函まですべてインターネット上でできる◇
    コメント(4)