さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2007年12月07日

◇クリスマスツリーを飾りました◇

5回目のツリーはほこりっぽい・・・
姉さんかぶりにマスク、大掃除みたいな格好して、畳んだままのツリーに掃除機かけました。

クリスマスソングのCDをかけて頑張りました。「頑張って飾る」というところがトシかな(^^;

例年どおり、キラキラピカピカ♪
今年のポイントは、ジャグリングするシロクマさんです。

◇クリスマスツリーを飾りました◇


Hideさんが3mツリーを飾ってる〜♪ http://hide.sapolog.com/e446478.html


うちのツリー
2006年・・・ http://ch00495.sapolog.com/e329377.html
2005年・・・ http://ch00495.sapolog.com/e211245.html
2004年・・・ http://ch00495.sapolog.com/e102309.html
2003年その2 http://ch00495.sapolog.com/e19766.html
2003年・・・ http://ch00495.sapolog.com/e15384.html

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(【リビング】)の記事画像
◇あけましておめでとうございます(^^)◇
◇シロノワール at テイラップ◇
◇フラクタル◇
◇物欲日記◇
◇月曜日は◇
◇銀ちゃんスケールが15cmに◇
同じカテゴリー(【リビング】)の記事
 ◇あけましておめでとうございます(^^)◇ (2013-01-01 21:26)
 ◇シロノワール at テイラップ◇ (2011-06-21 14:29)
 ◇原発事故対応◇ (2011-04-01 00:01)
 ◇週間計画停電(予定)〜3/21◇ (2011-03-16 14:59)
 埼玉県輪番停電リスト2011.03.14 (2011-03-14 08:21)
 東京電力の計画停電が実施される地域と時間帯リスト (2011-03-13 23:07)
Posted by みほ@〇〇だより at 10:10│Comments(9)【リビング】
この記事へのコメント
えらい、えらい!ツリー飾る人って、感心しちゃうよ。
もう私、ここ何年か分からないほど飾ってないよ、ツリーは。
玄関ドアに自分で作ったクレセント型のWreathをつけるけど、ゴールド系のオーナメントを出窓に直接ぶらさげちゃう・・・
でも今年は外の柊にブルーの電飾つけてみたんですけど、この柊90cmくらいなので、木に付けようかと思ってます。

そうそう、さっきhideさんのブログにカキコしちゃいました。初めてなので、ちょっとドキドキしました。
Posted by うっちぃ at 2007年12月07日 12:59
☆うっちぃサマ
えへ、えらい? やったー♪
こどもが大きくなるとやらなくなっちゃう?

hideさん、私のリアルの友人に好評だな〜。
Posted by みほ@小山だより at 2007年12月10日 11:30
富士通のイルミネーション見ました?
今年も凄いよ!!
この時期だけ、工場内に入って見られます。
Posted by なぞの男声合唱団員 at 2007年12月11日 18:03
☆なぞりんサマ
「なぞの男声合唱団員」が長いので、勝手に変えてみました。ぶふふ。

見に行こうって、夫を誘いました。
何時までかご存じですか?
Posted by みほ@小山だより at 2007年12月12日 10:49
12時までは、たぶん点いていると思います。
Posted by なぞの男声合唱団員 at 2007年12月12日 15:33
「なぞりん」と命名いただき、ありがとうございます。
大切に育てていきたいと思います。
Posted by なぞの男声合唱団員 at 2007年12月12日 18:36
☆なぞりんサマ
えっ! ホントに「なぞりん」でいいの?

富士通のイルミネーション、夕べ見てきました。
警備員の方たちがとても感じが良く、気持ちよく拝見できました(^^)
教えてくださって、どうもありがとうございました。
Posted by みほ@小山だより at 2007年12月13日 11:08
☆ キラキラ星の
おかげで 無事到着(^^♪
Posted by 神奈タカ at 2007年12月14日 23:26
☆神奈タカさま
お帰りなさいませ〜、といっているうちにもう戻っちゃったかな?
鮟鱇を食べたくなりましたよ〜。
Posted by みほ@小山だより at 2007年12月17日 15:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◇クリスマスツリーを飾りました◇
    コメント(9)