さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年04月24日

◇ハーボットが寂しげなのは◇

7月いっぱいで、サービス終了となってしまうからでしょうか。

4月22日にソネットエンタテインメント株式会社ハーボット運営事務局から『「ハーボット」「ハーボット・ダイアリー」サービス終了のお知らせ』メールが届きました。

7月31日(木)15時に終了とのこと。寝耳に水でした。
ブログを始める前からずーっと一緒だったので、とてもとても寂しいことです(T T)

ハーボットは有限会社サンズ/sons(http://www.sons.jp/index.html)が作っています。
ここのmurmurというフキダシ型のチャットも気に入っていたのですが、
これも(plalaに縮小版が残っているのを除いて)無くなってしまいました。

ウツさんと知り合ったのもハーボットがきっかけでした。他にもいろいろ出会いがあったなぁ。

あと3ヵ月で「ぼく」とお別れ・・・。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(【ミスレイニアス】)の記事画像
◇ガラス細工の幽霊(茶髪):カラー版◇
◇お盆にちなんで◇
◇欲し〜な〜、これ。◇
◇アナザゲイム◇
◇ゴム印&ハンコ◇
◇架空◇
同じカテゴリー(【ミスレイニアス】)の記事
 ◇やっぱり歌が好き◇ (2011-09-07 18:08)
 ◇福島原発と放射能◇ (2011-03-21 15:49)
 ◇はなゆーサマへ◇ (2010-11-19 19:34)
 ◇ガラス細工の幽霊(茶髪):カラー版◇ (2010-08-21 15:51)
 ◇お盆にちなんで◇ (2010-08-13 10:30)
 ◇欲し〜な〜、これ。◇ (2010-06-25 23:32)
Posted by みほ@〇〇だより at 18:02│Comments(10)【ミスレイニアス】
この記事へのコメント

収益が上がらず→店じまい

のパターンみたいです。


ブログもブログパーツも「勝ち組」以外は市場から退場させられるということでしょう。
Posted by はなゆー at 2008年04月25日 06:25

たくさんの思い出があるものが無くなるのは悲しいですね。北国ブログは持ちこたえていますね。
ウツさんはどうしてるんでしょう?
Posted by kuronekokotoshan at 2008年04月25日 07:24

☆はなゆーサマ
ハーボットダイアリーは中身がまるまる消えてしまうので、利用していた人は悲しい思いをしていることでしょう。


☆ことしゃんサマ
ウツさんは勉学に研究にと頑張っていらっしゃいます。
mixiにいらっしゃれば会えますよ(^^)
Posted by みほ@小山だより at 2008年04月26日 00:28

え・・・そうなの?

いつも
「それ みほ よろこぶ・・」(⌒^⌒)・・・って
言ってくれて遊んでくれるの・・に
Posted by ぴこどん at 2008年04月26日 08:26

>北国ブログは持ちこたえていますね。

事実上、大阪の会社に身売りしたようなもんですが。
Posted by はなゆー at 2008年04月26日 18:05

☆ぴこどんサマ
いつも遊んでくださって、どうもありがとう!
じきに居なくなっちゃうなんて、寂しいよねぇ・・・。
ため息出ちゃいます。


☆はなゆーサマ
「なまらまいど」になっていたのね・・・。
Posted by みほ@小山だより at 2008年04月26日 22:54

はぼちゃんに 負けつづけです・・
オセロ・・・(><;) 
Posted by ぴこどん at 2008年04月29日 14:15

☆ぴこどんサマ
そうそう、彼は強いからねぇ。がんばれ、ぴこどん。
Posted by みほ@小山だより at 2008年04月30日 21:18

あー,こっちはちゃんと布団着て寝てる.
どこぞの”ぼく”は大きな足を見せて寝とったもんなー.
Posted by Ritchie at 2008年05月02日 05:32

☆Ritchieさま
三角帽子も被っていたでしょ。ハーボリオンは寒いのよね。
春も浅い頃に小山に引っ越し、暖房が間に合わず、寝るとき頭がとっても寒かったの。ヨーロッパのおとぎ話でベッドに入るおじさんがなぜ三角帽子を被っているのか、その時初めて分かった気がしました。あれは寝癖防止じゃないと思う。きっぱり。(ほんとか?)
Posted by みほ@小山だより at 2008年05月02日 20:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◇ハーボットが寂しげなのは◇
    コメント(10)