さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年11月10日

◇裏県民性◇

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……京都府タイプ


ウラ県民性診断


またまたmokoさんところから貰ってきました。

オモテは東京:
山の手の女性は、気が強くてプライドが高いタイプが多いようです。
意地っ張りで自己中心的な面があり、一見冷たく見えますが、結構気さくな部分も。
そして、意外に些細なことで悩む一面もあったりします。見かけより堅実で、
セコセコしたところがなく、太っ腹で見栄っ張りのところも……。
辛抱強さに欠けるのとわがままなのが難点かも!?

 そうかな?

相性の良い男性:神奈川県の男性
知的でスマートで協調性のある彼は、あなたのわがままを許してくれる人です。

 なっとく!?

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(【ミスレイニアス】)の記事画像
◇ガラス細工の幽霊(茶髪):カラー版◇
◇お盆にちなんで◇
◇欲し〜な〜、これ。◇
◇アナザゲイム◇
◇ゴム印&ハンコ◇
◇架空◇
同じカテゴリー(【ミスレイニアス】)の記事
 ◇やっぱり歌が好き◇ (2011-09-07 18:08)
 ◇福島原発と放射能◇ (2011-03-21 15:49)
 ◇はなゆーサマへ◇ (2010-11-19 19:34)
 ◇ガラス細工の幽霊(茶髪):カラー版◇ (2010-08-21 15:51)
 ◇お盆にちなんで◇ (2010-08-13 10:30)
 ◇欲し〜な〜、これ。◇ (2010-06-25 23:32)
Posted by みほ@〇〇だより at 18:43│Comments(6)【ミスレイニアス】
この記事へのコメント
みぽりんは時に知的、そして時にオモシロオカシイ
「小山市タイプ」だと思います。

・・・・・「小山市タイプ」ってなんだ???(^_^;)
Posted by Hide at 2008年11月11日 21:49
半分当たってるみたい・・・?
特に相性なんかー!!

ヽ(*’v’*)ツ ワァオォ!
Posted by ぴこどん at 2008年11月12日 03:34
MIHOさんって、やっぱり~!?
それとぉ、お見受けしたところ・・・
相性の良い男性っていうのが、ハズさま!そのまんまだと思うんだけど!
Posted by ののの at 2008年11月12日 07:16
☆Hideさま
小山市タイプ・・・うんうん、それいい!
懐かしいよ〜、小山。戻りたい。


☆ぴこどんサマ
スマート・・・もし痩せているって意味なら・・・うぷぷぷ。


☆のののサマ
「やっぱり〜!?」ってどういうことじゃい???

「意外に些細なことで悩む一面もあり」って子どものころから言われてるよぉ。
普通の人と違うことを気にするから「ヘン」だって。
Posted by みほ@小山だより at 2008年11月12日 11:46
どうせならコメントもその地域の方言にしたらええのにね.
実は,うち,***な京都の女性どすえ...なーんて.
Posted by Ritchie at 2008年11月16日 04:22
☆Ritchieさま
おー! ホントだ。もし良かったら全文京都弁に訳してみて貰えますか?
山形女性版のコメントの場合、意味が分かるかな???
ぴこどんにも試しに山形弁にしてみて貰いたいなぁ。
Posted by みほ@小山だより at 2008年11月16日 14:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◇裏県民性◇
    コメント(6)