さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年11月28日

◇甘酒で暖まった日◇

先日のことですが、銭形平次の碑もある神田明神にちょいと寄りましたら、
オリジナルお守りがあって、ぺっくら。

◇甘酒で暖まった日◇

「迷惑メール、ウイルス除け」を謳ってます。
なんか、他のお守りの効果まであやしい気がしてきたけど、
こういうものは信じることが大切なんですよ(←自分に言い聞かせている)。
 お守りの詳細 http://www.kandamyoujin.or.jp/items/06.html


そして、犬夜叉(願:「四魂の玉」再生)にケロロ(願:地球侵略)・・・(^^;

◇甘酒で暖まった日◇

画像がボケてますね。ごめん。


ここの屋根の上と、すぐ近くにある「湯島聖堂」の屋根の上に乗っているものたちがウルトラナイスです。
さて、何でしょう(^^)
機会があったら、ぜひ見に行ってね。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(【ミスレイニアス】)の記事画像
◇ガラス細工の幽霊(茶髪):カラー版◇
◇お盆にちなんで◇
◇欲し〜な〜、これ。◇
◇アナザゲイム◇
◇ゴム印&ハンコ◇
◇架空◇
同じカテゴリー(【ミスレイニアス】)の記事
 ◇やっぱり歌が好き◇ (2011-09-07 18:08)
 ◇福島原発と放射能◇ (2011-03-21 15:49)
 ◇はなゆーサマへ◇ (2010-11-19 19:34)
 ◇ガラス細工の幽霊(茶髪):カラー版◇ (2010-08-21 15:51)
 ◇お盆にちなんで◇ (2010-08-13 10:30)
 ◇欲し〜な〜、これ。◇ (2010-06-25 23:32)
Posted by みほ@〇〇だより at 18:13│Comments(6)【ミスレイニアス】
この記事へのコメント
えーーーー!?
なんかSDカードのようなCPUのような不思議なものが貼ってあるみたいだけど
実際にPCに差し込んで何か見られるんだろうか???
Posted by Hide at 2008年11月28日 22:00
みほさん ちょっと質問だけど・・・

YouTubeでいろいろ良いものあって
ブログに貼らせてもらいたいのいっぱいあるんだけどさ・・・
どうおもう?勝手にどんどん貼ってもいいと思う?

わたしのとこはお仕事用でもあることだけど
うめこみ様をコピーして使わせてもらってもいいもの?

ちょっと不安になってきたから質問。

・・・・・屋根の上にあるものは 『銭』なのか?
それとも へいじの十手か・・・?
Posted by ぴこどんがば at 2008年11月29日 00:27
ふむー、なんかアレな感じで…信じればなんかいいのかしら。
わたしも縁起担ぐ方なので、ちょっときになります。
Posted by Yah at 2008年11月29日 10:04
☆Hideさま
うーん、LSIっぽい感じだけど、分かんないなぁ。
ネタにするんだから買わなきゃねぇ。ツメが甘かった。


☆ぴこどんサマ
貼れば貼るだけ喜ばれると思う。

屋根の上のは・・・ちがうよん。
顔を出して写真を撮る平次のパネルがありました。
夫に勧めたけど、断られちゃった(^^;
Posted by みほ@小山だより at 2008年11月29日 10:09
貼れば貼るだけ喜ばれる。ヽ(´ー‘)ノわーい
まじ・・・安心した~

よーーし!いくぞ みほおやびんっ!!
Posted by ぴこどん at 2008年11月30日 01:16
☆Yahさま
おみくじひくの忘れたー(T T)


☆ぴこどんサマ
よっしゃー、どーんといけーっ!
Posted by みほ@小山だより at 2008年11月30日 11:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◇甘酒で暖まった日◇
    コメント(6)