さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年05月27日

◇いろいろなところで紹介されてますが◇


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(【ミスレイニアス】)の記事画像
◇ガラス細工の幽霊(茶髪):カラー版◇
◇お盆にちなんで◇
◇欲し〜な〜、これ。◇
◇アナザゲイム◇
◇ゴム印&ハンコ◇
◇架空◇
同じカテゴリー(【ミスレイニアス】)の記事
 ◇やっぱり歌が好き◇ (2011-09-07 18:08)
 ◇福島原発と放射能◇ (2011-03-21 15:49)
 ◇はなゆーサマへ◇ (2010-11-19 19:34)
 ◇ガラス細工の幽霊(茶髪):カラー版◇ (2010-08-21 15:51)
 ◇お盆にちなんで◇ (2010-08-13 10:30)
 ◇欲し〜な〜、これ。◇ (2010-06-25 23:32)
Posted by みほ@〇〇だより at 22:05│Comments(10)【ミスレイニアス】
この記事へのコメント
あはははは!
初めて見ました。すごい!
Posted by Yah at 2009年05月28日 07:04
みほさん、Yahさん!?
いろいろって、何が見えたの?
Posted by ののの at 2009年05月28日 18:21
ワンちゃんが壁際で背筋を伸ばしてスクワットしているところは
発声練習をする時に、姿勢を正しているところを思い出します。
遅くなりましたが、23日は色々とありがとうございました。
楽しんでいただけたでしょうか?
Posted by なぞの男声合唱団員 at 2009年05月28日 18:40
え~っ!?なぞりんさんにも見えたの?

もしかすると…ケータイでは見られないのか…(ρ_;)
Posted by ののの at 2009年05月28日 19:30
あははは。このワンちゃん、私より賢い(^_^;)
のののさんはケータイだからYouTubeが観られなくて
とっても悲しんでる模様です(笑)
Posted by Hide at 2009年05月28日 20:31
☆Yahさま
すごいよねー。わんこ、偉いー。


☆のののサマ
そかー、観られないのねー。残念ー。
おうちのPCで観てみてみて。びっくりすると思うよ。


☆なぞりんサマ
とーっても楽しかったー!!!
なぞりん、大活躍でしたね(^^)


☆Hideさま
芸をしなくちゃならないワンコは大変だわ。
くーちゃん(今はオーちゃん?)はそこにいるだけでいいのにねぇ。
Posted by みほ@小山だより at 2009年05月28日 23:51
はいっ!観ましたぁ!
私なんか、ドライヤーで髪を乾かす時、スクワットやっちゃうもんね~!?
(犬に対抗意識かよっ・・・)
Posted by ののの at 2009年05月29日 17:34
「○○をやりながら□□をやる」って脳が発達している証拠らしいよ〜。
すごいぞ、のののさんっ!!!
Posted by みほ@小山だより at 2009年05月29日 20:30
すごい かわいぃいーーー!!

だんなさん日本人みたいだけど・・・
英語圏のわんこなのかなー?
Posted by ぴこどん at 2009年05月30日 13:05
☆ぴこどんサマ
ぷぷぷ。
わんこへのコマンドを英語で出してますね。
飼い主さんもトレーニングをしっかり受けてるのねー。
Posted by みほ@小山だより at 2009年05月31日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◇いろいろなところで紹介されてますが◇
    コメント(10)