さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2010年12月06日

◇あれまぁ、ミュージックギフトカード廃止◇

ぼやぼやしていたら、ミュージックギフトカードが廃止されていました。
通常の払い戻しが11月30日まででした。
債権申出に伴う払戻しが2011年2月1日(火)当日消印有効とのことです。
 http://www.musicgiftcard.com/

文具券も今年(2010年)いっぱいで廃止ですって。
しかも文具券って有効期限があったのね。知らない事だらけ。
 http://www.bungu-ken.co.jp/

おうちで眠っているギフト券類、ありませんか〜。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(【リビング】)の記事画像
◇あけましておめでとうございます(^^)◇
◇シロノワール at テイラップ◇
◇フラクタル◇
◇物欲日記◇
◇月曜日は◇
◇銀ちゃんスケールが15cmに◇
同じカテゴリー(【リビング】)の記事
 ◇あけましておめでとうございます(^^)◇ (2013-01-01 21:26)
 ◇シロノワール at テイラップ◇ (2011-06-21 14:29)
 ◇原発事故対応◇ (2011-04-01 00:01)
 ◇週間計画停電(予定)〜3/21◇ (2011-03-16 14:59)
 埼玉県輪番停電リスト2011.03.14 (2011-03-14 08:21)
 東京電力の計画停電が実施される地域と時間帯リスト (2011-03-13 23:07)
Posted by みほ@〇〇だより at 17:37│Comments(6)【リビング】
この記事へのコメント
あらら。毎年甥っ子たちにクリスマスプレゼントで図書券とかの「XX券」にしていたんですが、今年からは「肩たたき券(12枚入り)」にしておこうかな。
Posted by Yah at 2010年12月06日 18:25
☆Yahさま
うははは、甥御さんの肩を叩くYahさんを想像してみました(どちらもお会いしたこと無いけど)。 
 ・・・ワタシなら甥っ子に叩いてほしいぞ。

図書カードはまだ健在とのこと。
図書券も販売は終わっているけれど、有効期限がなくて今も使えるそうです。

ICテレカって有効期限があるんですってね。

いやいや、いろいろあるねぇ。
Posted by みほ@小山だより at 2010年12月07日 15:15
んじゃ、みほさん!ぼやぼやしないで(‘o‘)ノ債権申し出しなくちゃ…

急ぎなはれ~

一年あっちゅう間だから、2月なんてすぐでっせ…

ところで何円分?
Posted by ののの at 2010年12月07日 16:47
☆のののサマ
もう、速攻やったよ〜(^^;
ねぇねぇ、きょうNHKのニュースに小山市が出てたわよ(^^)
図書館が閲覧貸出用の雑誌のスポンサーを募っている話でした。
Posted by みほ@小山だより at 2010年12月08日 18:49
そうなんです。雑誌に企業名の入ったシールを
貼って、貸し出しをします。
今のところ、1社受注しています。
それから、小山の第九終わりました。
自分で言うのもなんですが、すばらしかったです。
最後は、指揮の小森さんとも抱き合ったし・・・・
Posted by なぞの男声合唱団員 at 2010年12月09日 19:26
☆なぞりんサマ
良いアイデアですね。控除対象になるとしたら、個人でも寄付したい人がいるのではないかしら。

第九のご成功おめでとうございます。次は知らせてくださいね。
連絡係に指名させていただいてもよろしいでしょうか(^^)
Posted by みほ@小山だより at 2010年12月12日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◇あれまぁ、ミュージックギフトカード廃止◇
    コメント(6)