さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2005年04月01日

◇少山市(すくなやまし)探訪◇

「少山だより」(2005.04.01)

oyama20050401.jpg

パラレルワールド(違)へようこそ〜(^^)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(【ミスレイニアス】/エイプリルフール)の記事画像
◇北国tv住民は至急エイプリルフールネタを投稿されたし!◇
◇Tielap取り扱い開始しました◇
◇モグりんのおかまめぐり◇
同じカテゴリー(【ミスレイニアス】/エイプリルフール)の記事
 ◇北国tv住民は至急エイプリルフールネタを投稿されたし!◇ (2011-04-01 15:52)
 ◇Tielap取り扱い開始しました◇ (2009-04-01 12:01)
 ◇引っ越しました◇ (2008-04-01 06:00)
 ◇モグりんのおかまめぐり◇ (2007-04-01 00:01)
 ◇花粉症に朗報!◇ (2006-04-01 00:30)
 ◇チャンネル北国tv、改名◇ (2005-04-01 09:05)
この記事へのコメント
みほさん手こみすぎー(笑)
本当にこういうマチが有ると思ってしまうですよ。
さてアタシも今年こそなにか仕込もうかなー。去年はちょっぴり悔しかったのだ。
Posted by kaco at 2005年04月01日 13:30
すくなかったんですか、、、(笑)
Posted by 佐藤@ch北国tv at 2005年04月01日 13:50
手が込んでいますねぇ!ふりがなまでちゃんとふってある!
Posted by ゲスト at 2005年04月01日 20:54
ブログの名前も「少山」になっているとは!
と感心しているYahでした。
Posted by ゲスト at 2005年04月01日 20:55
矢利間巣根ー(^_-)-☆
雪国出、部路具 矢利田区成ッ多世ー
私乃 羽祖根変換ヶ可笑しい??
Posted by ゲスト at 2005年04月01日 22:25
カテゴリーも、少山だよりができてる・・・!
Posted by ベル♪ at 2005年04月01日 23:45
kacoさま
慈愛に満ちた暖かいお姿を拝見して嬉しゅうございました。わはは。
「Yonda?」パンダはホントにあると思われちゃったのよね〜(^^;

佐藤@北国tvさま
普段からここをご存じの方にしか通じないネタなので、TB出来ずに残念です。

Yahさま
hideさんの「何をゆう〜、あびる優〜」には及びません〜。

神奈タカさま
羽祖根・・・パソコンがなかなか分からなかった。すげー。
北国tvは暖かいブログコミュニティです。
どうぞ始めちゃって下さい(^^)
Posted by みほ at 2005年04月01日 23:50
あはは、そのうち誰も信じてくれなくなっちゃうかも〜。
Posted by みほ at 2005年04月01日 23:52
一度行ってみたいぞ〜、少山。
いや〜、みぽりん手が込みすぎ(笑)
しかも去年の「オヤジだより」がカテゴリーのトップだし。
Posted by hide@dc2 at 2005年04月02日 00:11
イカ人間みたいなキャラクターいるんすねぇ。
↑だから、イカじゃねぇって!
Posted by manbow at 2005年04月02日 01:24
おはようさんです。(^O^)/
昨日は \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/雪国? 楽しませて貰いました。 親父だよーりで エントリーしようかな?(雪国@見たら紹介者に 毛蟹送るそうです、みほさんの名前カキコして置きましたよ。)ヒキズッテルー リクエスト城山公園桜&思川桜状況画像可能でしたら?。m(__)m
子供達が 小さい時弁当を作り花見に出かけた…あの時を…        カンバックみほ BY神奈タカ   
Posted by ゲスト at 2005年04月02日 08:58
hide@dc2さま
これるもんなら来てみろ〜企画でした(^^)

manbowさま
セグピー、大人気ですね〜。但しゴク一部で。
今日明日の小山市さくらまつりにも出てくるかな?

神奈タカさま
リクエスト受け付けました。市役所駐車場と御殿山広場(市役所となり)、城山公園ではおまつりが始まっていますが、はたして桜は咲いているのか? 見てきますね。
Posted by みほ at 2005年04月02日 11:26
こういう市があるのだと、
しっかり思いました。
Posted by Kiyo at 2005年04月02日 12:17
え、うそ、ほんとに? うそ? え”〜っ!
Posted by みほ at 2005年04月02日 23:52
遅まきながら、笑わせていただきました(^^)
それにしても、ツゲの刈り込みはどうやったの?
すごいテクニックだぁ〜〜〜
Posted by ゲスト at 2005年04月04日 20:44
ああ、あれは植木バサミを使ってね〜、って、まさか。ワタシってヒマね。
Posted by みほ at 2005年04月04日 22:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◇少山市(すくなやまし)探訪◇
    コメント(16)