さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2011年04月01日

◇北国tv住民は至急エイプリルフールネタを投稿されたし!◇

◇北国tv住民は至急エイプリルフールネタを投稿されたし!◇




****
自粛=緊縮/萎縮のため 「ヒツジに感謝」Yahさん





4月3日追記
実際はこちらでした。
◇北国tv住民は至急エイプリルフールネタを投稿されたし!◇
冷たい仕打ちだと思います。ウェブログは生きていた日々の証でもあるのに・・・。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(【ミスレイニアス】/エイプリルフール)の記事画像
◇Tielap取り扱い開始しました◇
◇モグりんのおかまめぐり◇
同じカテゴリー(【ミスレイニアス】/エイプリルフール)の記事
 ◇Tielap取り扱い開始しました◇ (2009-04-01 12:01)
 ◇引っ越しました◇ (2008-04-01 06:00)
 ◇モグりんのおかまめぐり◇ (2007-04-01 00:01)
 ◇花粉症に朗報!◇ (2006-04-01 00:30)
 ◇少山市(すくなやまし)探訪◇ (2005-04-01 12:36)
 ◇チャンネル北国tv、改名◇ (2005-04-01 09:05)
この記事へのコメント
ああっこれは気がつかなかったーわははははは
Posted by Yah at 2011年04月01日 19:26
あれ?
今ログイン画面を確かめたけど
こんな表記無かったよ~(^_^;)
Posted by Hide at 2011年04月01日 21:18
☆Yahさま
おたくとウチはとりあえず削除されずに済みましたね・・・。ほっ。


☆Hideさま
うははは、ウソツキ発見〜(^^)

ところで、マーク・トウェインは私の神サマのひとりでした。
たぶんYahさんも読みふけってたと思うな。
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/トム・ソーヤーの冒険
Posted by みほ@小山だより at 2011年04月02日 10:56
4/1投稿なしで4/2に削除とはこれまた手厳しい...
Yahさんの記事を参考にすると,もういっぺんこのねた使えますやん(^^)
Posted by Ritchie at 2011年04月03日 09:40
ううっ、だまされかけた。
同じく、北国にしては猶予のない措置が唯一うそっぽいところですね。
あとは完璧のペキペキです。
Posted by manbow at 2011年04月03日 09:44
3日経ってから、やっと仕掛けをしたのは誰だったかに気がつきました。
なんだー、北国事務局公式エイプリルフールのネタかとおもっちゃった!!
みほさん、ほんとうに画像上手!

わたしはハックルベリーフィンの冒険の方をむしろ読んでいましたw
Posted by Yah at 2011年04月03日 19:19
☆Ritchieさま
よし、もういっぺん! なんちって。
来年はみんなが心置きなくエイプリルフールができるといいなぁ。


☆manbowさま
ウソツキもうひとり発見。
もう3日なのに、だめですよー(^^)


☆Yahさま
あー、また分かりづらかったか。
どうも独り善がりになりがちですねー。
気を付けなくてはと思いながら、年とともに悪化してます(^^;
Posted by みほ@小山だより at 2011年04月04日 00:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◇北国tv住民は至急エイプリルフールネタを投稿されたし!◇
    コメント(7)