さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年02月22日

◇アフリカオオコノハズクLOVE◇


擬態してほそーくなるアフリカオオコノハズク動画です。

昨年12月15日に公開されていたのに、今日気づきました。




掛川花鳥園ポポちゃん、ストレスで大変だろうなぁ。

かわいそうだけど、おもしろいけど、かわいそうだけど・・・(永遠に続く)










掛川花鳥園

 http://www.kamoltd.co.jp/kke/index.html

元祖 小山だより内、アフリカオオコノハズクのエントリー

 http://ch00495.sapolog.com/e391336.html




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(【ネイチャー】)の記事画像
◇立てばシャクヤク、座ればボタン、歩く姿はユリの花◇
◇大宮公園へ花見に◇
◇ことしゃん、もこさん、Laylaさんとデート♪◇
◇花と緑と美味しいパンの鎌倉◇
◇アフリカオオコノハズクが細ーくなったところが見られた!◇
◇虫採り網の季節が来ました◇
同じカテゴリー(【ネイチャー】)の記事
 ◇立てばシャクヤク、座ればボタン、歩く姿はユリの花◇ (2009-07-27 20:39)
 ◇昼間なのに、みるみるうちにあたりが暗くなったよ◇ (2009-07-15 16:20)
 ◇大宮公園へ花見に◇ (2009-04-06 12:44)
 ◇ことしゃん、もこさん、Laylaさんとデート♪◇ (2009-04-06 12:30)
 ◇クリスマスローズ咲く◇ (2008-03-16 11:45)
 ◇今年は咲きそうなの◇ (2008-02-20 19:20)
Posted by みほ@〇〇だより at 21:30│Comments(10)【ネイチャー】
この記事へのコメント

LOVEって、、、?私ぁ、苦手です。
Posted by ののの at 2008年02月23日 15:13

☆のののサマ
あははは、苦手でしたか〜。かわいいと思うんだけどねぇ(^^;
掛川花鳥園に行きた〜い!
Posted by みほ@小山だより at 2008年02月27日 17:08

ぶはははは。

Posted by はなゆー at 2008年02月27日 17:24

☆はなゆーサマ
にょほほほほほ。
Posted by みほ@小山だより at 2008年02月27日 20:29

種類によって態度を変えるコノハズクさんはよし、
人間には、同じ相手に対しても
態度がこんだけも変わる人を知ってます。・・・(><

おおむね ほそほそぺこぺこ~だった人が
後で ぎょろ目のバタバタ!!になるというパターンなんです。

なのでぴこどんは、
「常にがばちょ」「どこを切ってもがばちょ」を目指したい。
(w   

ほんと? ・・・・というコメントのお返事はナシで・・よろしく・・・m(__)m




Posted by ぴこどん at 2008年02月28日 11:15

それから、ここにはいつか行って見たい!
と思いましたー。
Posted by ぴこどんふたたび at 2008年02月28日 11:17

☆ぴこどんサマ
うんうん、「どこを切っても・・・」は私も目ざしたい。
よし、競争だ〜。
私は社会的なしがらみも少ないので到達しやすいから、勝てるかも。←勝ち負けではないから(^^;

とりあえず、今のところ、私はどこを切っても体脂肪・・・♪

掛川花鳥園、一緒に行く? お花もとてもきれいらしいのよ〜。
来年に予定すれば、大丈夫?(^^)
Posted by みほ@小山だより at 2008年02月28日 13:09

あー。昨日TVで見たー。
家族全員で大笑いしていましたよ。
TVでは格上相手に威嚇してるのもいたけれど
格上・格下がわからないのって、自然界ではちょっとまずいよねぇ…
空気が読めないのって色々大変かもー
Posted by kaco at 2008年02月28日 23:59

来年・・・・おおー 来年!行きたいぞ!

けっこう団体のΣ^)/が飛んでましたが、
みほさん大丈夫?

じゃあ今年はもっとお仕事がんばって準備します!うふ^-^


Posted by ぴこどん at 2008年02月29日 06:22

☆kacoさま
わぁ、そのTV見たかった!
これほど顕著では無いけれど、姪の買っているオカメインコが、恐いときにやっぱり細くなります。小さくなって目立たなくするのかな?
那須どうぶつ王国のまめ吉は、私を見ても細くならなかったの。つまり格下ってことかぁ(^^;


☆ぴこどんサマ
大きい鳥はわりと平気だと思う・・・。
ぴこどんと一緒なら大丈夫だ、きっと。
計画しようね(^^)
Posted by みほ@小山だより at 2008年02月29日 08:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◇アフリカオオコノハズクLOVE◇
    コメント(10)