さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2003年04月09日

桜霞


oyama20030409.JPG

北入りの玄関から望む日光連山。左手の美形の山は男体山。小山市には高層の建物が無く、8階にある我が家からの眺望はきわめて良い。手前の城山公園では満開の桜がぼんやりと光を放つ、美しい夕方の眺め。引っ越して一ヶ月。心の中にやっと新しいページを作るゆとりが生まれた・・・

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(【ネイチャー】)の記事画像
◇立てばシャクヤク、座ればボタン、歩く姿はユリの花◇
◇大宮公園へ花見に◇
◇ことしゃん、もこさん、Laylaさんとデート♪◇
◇花と緑と美味しいパンの鎌倉◇
◇アフリカオオコノハズクが細ーくなったところが見られた!◇
◇虫採り網の季節が来ました◇
同じカテゴリー(【ネイチャー】)の記事
 ◇立てばシャクヤク、座ればボタン、歩く姿はユリの花◇ (2009-07-27 20:39)
 ◇昼間なのに、みるみるうちにあたりが暗くなったよ◇ (2009-07-15 16:20)
 ◇大宮公園へ花見に◇ (2009-04-06 12:44)
 ◇ことしゃん、もこさん、Laylaさんとデート♪◇ (2009-04-06 12:30)
 ◇クリスマスローズ咲く◇ (2008-03-16 11:45)
 ◇アフリカオオコノハズクLOVE◇ (2008-02-22 21:30)
Posted by みほ@〇〇だより at 17:11│Comments(6)【ネイチャー】
この記事へのコメント
ようこそ〜。

日光のこうした眺めは初めて見ましたが、きれいなもんですねぇ。
ブログをたのしんでくださいね!
Posted by 佐藤@ch北国tv at 2003年05月20日 18:31
まさか、佐藤@北国TVさまにコメントいただけるとは!
お世話になりま〜す。

まだ、使い方が良く・・・(^^;
一ページの表示件数は決まっているのでしょうか・・・
Posted by みほ at 2003年05月21日 15:24
あぁゴメンナサイ。

一ページの表示件数?というのはトップページでということでしょうか?う〜ん、自動的に5件くらいになっていたような気が(苦笑)
Posted by 佐藤@ch北国tv at 2003年06月02日 16:22
Something is wrong with my browser right now. I cannot put Japanese character... I don't know what's the matter.

Anyway, thank you very much, Sato@Kitagunitv-san. I always really appreciate your kind comments.
Posted by ゲスト at 2003年06月03日 20:33
みぽりんの北国第一弾なのねー
すっごく素敵〜
墨絵のようですね。
わたしのいない間に、一周年を迎えられそうなので
ここで早めに言っておきます(笑)
おめでとうございます〜
Posted by ぴぴ at 2004年04月05日 11:18
まぁ、どうもありがとうございます(^^)
「小山だより」を始めたのはこの日ですが、最初は自分のサイトで始め、5月中旬に北国tvを発見して移転したのです。最初の頃は気取ってますよね。あははは。
Posted by みほ at 2004年04月08日 20:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
桜霞
    コメント(6)