さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2004年06月02日

◇赤ちゃんだから3頭身◇

oyama20040602b.jpg

頭でっかちです♪

夫は赤ちゃんに好かれるたちです。たいがいの赤ちゃんは夫にクギヅケ。
ついにバッタの赤ちゃんまでも!?

みなとさんの虫写真←カマキリの赤ちゃんがすっごくカワイイ(はぁと)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(【ネイチャー】)の記事画像
◇立てばシャクヤク、座ればボタン、歩く姿はユリの花◇
◇大宮公園へ花見に◇
◇ことしゃん、もこさん、Laylaさんとデート♪◇
◇花と緑と美味しいパンの鎌倉◇
◇アフリカオオコノハズクが細ーくなったところが見られた!◇
◇虫採り網の季節が来ました◇
同じカテゴリー(【ネイチャー】)の記事
 ◇立てばシャクヤク、座ればボタン、歩く姿はユリの花◇ (2009-07-27 20:39)
 ◇昼間なのに、みるみるうちにあたりが暗くなったよ◇ (2009-07-15 16:20)
 ◇大宮公園へ花見に◇ (2009-04-06 12:44)
 ◇ことしゃん、もこさん、Laylaさんとデート♪◇ (2009-04-06 12:30)
 ◇クリスマスローズ咲く◇ (2008-03-16 11:45)
 ◇アフリカオオコノハズクLOVE◇ (2008-02-22 21:30)
Posted by みほ@〇〇だより at 16:17│Comments(12)【ネイチャー】
この記事へのコメント
へんな虫がつかないよう、お祈りしてます。
Posted by kuronekokotoshan at 2004年06月02日 17:14
ぶよぶよたるんだほっぺたを引っ張るのが大好きです。モチみたいに伸びます。あと、ボンレスハムみたいな手足突っつくのも好き。

o(^o^)o
Posted by はなゆー at 2004年06月02日 17:15
頭が大きいバッタですね。
虫シリーズ開始ですね(笑)
ご主人、赤ちゃんに好かれ、虫に好かれ、
好感度アップです。
masu
Posted by ゲスト at 2004年06月02日 18:58
虫シリーズ、トラバっちゃいました。
このバッタ、本当に愛らしいですね〜。
そして、ダーリンはやっぱり素敵♪
みぽりんダーリンの、ファンだとお伝えくださいませ♪
あ、やっぱ、ひよこも赤ちゃんだから?(おいおい)
Posted by ぴぴ at 2004年06月03日 00:13
逆に赤ちゃんには泣かれる、何もしていないのに・・・
虫シリーズ、私もすこし前にUPしたけど、ムカデじゃダメか・・_| ̄|○
Posted by manbow at 2004年06月03日 00:49
こんなに頭でっかちなバッタはじめてみました。やっぱり赤ちゃんなんですか?

いろんなものに好かれるのはいいと思いますが、変な虫とかに好かれないように気をつけてくださいね(笑)
Posted by ketch at 2004年06月03日 08:52
ことしゃんサマ
うっ、そういうことは無いかと・・・。ご心配いただきまして、ありがとうございます。

はなゆーサマ
きめ細かな肌は、触ると気持ちいいですよね。私もぷくぷくの赤ちゃんを見ると触りたくなります。でも引っ張ったことは無いぞ(^^;

masuさま
ちょうちょが止まったりして、びっくりします。もしかしたら人間じゃないのかも?

ぴぴサマ
ひよこさんにも好かれて、今頃は舞い上がっているはず。TBありがとう♪ どうでも良いことですが、ハチさんは、もしかしてアブさんかも。羽根が4枚はハチ、2枚だとアブですって。

manbowさま
ムカデは危険だから、気を付けて下さいませ。でも、見るのは好き♪

ketchさま
虫の幼生っていろいろですね。例えば蝶にはイモムシ時代にイモムシからイモムシへ変化するのがいるんですよ。あれ、意味分かります? ところで、へんな虫って、どんなんだろう。あ、以前ダニーちゃんに好かれたことがあったっけ・・・。
Posted by みほ at 2004年06月03日 16:31
ホントに頭デカッ!
マクロで撮らせてもらいたいカモ。
Posted by アス at 2004年06月03日 16:53
マクロ撮れるカメラは重そうでかさばりそううで、まだ購入に踏み切れません。アスさん撮りに来て。夫貸します。

ところで、急いでいるカモがすごく気に入りました♪
Posted by みほ at 2004年06月03日 17:24
なんてアタマがでかいの。
キュートです(*^_^*)
夫さま、もてもてなんだぁ。
Posted by みなと at 2004年06月04日 00:48
虫を撮るのってむずかしいですよね

自分もこの前ほたる取りに行ったのですが
なかなかうまく取れませんでした

どうしたらうまく撮れるのでしょうか

一眼レフカメラとか
使わないとだめなんでしょうか?
Posted by ゲスト at 2004年06月06日 01:12
みなとサマ
キュートでしたぁ(^^) 腕が良ければ私のカメラでももう少しはっきり撮れたかも。みなとサンの写真みたいにはなかなか、撮れません。切り取り方の工夫もたりないかな。

JMさま
いらっしゃいませ(^^) 私のカメラは普通のデジカメですし、腕も良くないのでたくさん撮って、良さそうなのを選びます。確かに一眼レフで撮った画像は素敵です。上手く撮るには、上手い人の真似をするところから始めるといいかも? う〜ん、参考にならなくてごめんなさい。
Posted by みほ at 2004年06月07日 11:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◇赤ちゃんだから3頭身◇
    コメント(12)